株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」が「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」とのCORSAIRスニーカー、ウェア合わせて計5型のミーツコレクションを1月25日(土)発売、SNIDEL全国店舗にて展開致します。
ファッションブランド「Onitsuka Tiger」とストリート×フォーマルをコンセプトに
上品で洗練された新しいリアルクローズ発信し続ける「SNIDEL」のミーツコレクション。
今回のミーツコレクションは80年代のカルチャーを感じさせるデザインに。
SNIDELらしいこだわり抜いたシルエットや風合いはそのままに、Onitsuka Tigerらしさも取り入れ
女性らしく落とし込む。ファッションを楽しむ、ワードローブの一つになるように、思いを込めて。
◾️SNIDEL meets. OnitsukaTiger CORSAIRスニーカーオニツカタイガーを代表する名作「タイガー コルセア」。
NIKE「コルテッツ」の前身であり、誕生から半世紀たった今でも世界中で愛されるモデルをスナイデルらしく解釈。
女性が取り入れやすい肌馴染みの良いベージュのワントーンにライトグリーンで遊び心をプラスした。履き心地は抜群ながら様々なコーディネートに活躍する1足。
- 【商品情報】
SNIDEL meets. Onitsuka Tiger ポンチョパーカー 19,000yen+tax
SNIDEL meets. Onitsuka Tiger Tシャツ 6,000yen+tax
SNIDEL meets. Onitsuka Tiger ポロシャツドレス 19,000yen+tax
SNIDEL meets. OnitsukaTiger CORSAIRスニーカー 12,000yen+tax
SNIDEL meets. Onitsuka Tiger ハット 6,000yen+tax
発売日:2020年1月25日(土)
展開型数:5型
展開店舗: SNIDEL全店
EC:SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE(https://snidel.com/)、USAGI ONLINE STORE
- 【SNIDEL(スナイデル)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。
2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを新デザインに変更。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。
細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計118店舗展開しております。
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/