ファン必見! 内田雄馬 本人解説付きミュージックビデオや、コラボドリンクの考案、撮影風景を収めたスペシャル映像を期間限定配信!JOYSOUNDの新サービス「みるハコ」にて、チケット販売をスタート!

昨年5月のアーティストデビュー以来、爽やかな魅力と高い歌唱力で着実にその人気を拡大してきた声優の内田雄馬。2月19日にニューシングル「Over」のリリースを控え、その活躍に益々の注目が集まっています。JOYSOUNDでは、その内田雄馬本人による解説付きのミュージックビデオや、JOYSOUND直営店で展開するコラボドリンクを考案する風景や写真撮影のメイキングなどを収めたJOYSOUND限定のスペシャル映像を、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で配信することを決定しました。

本コンテンツは、JOYSOUND の新サービス「みるハコ」でお楽しみいただける長編映像の一つで、再生時間は約51分。「みるハコ」特設ページより、チケット(1,100円(税込)/1名)を購入し、対象のJOYSOUND直営店(全国16店舗)にて電子チケット(QRコード)をご提示いただくことで、カラオケルームでの視聴が可能となります。冒頭では、ダンスのある曲からピックアップされた「NEW WORLD」「Before Dawn」「Horizon」「VIBES」の全4曲のミュージックビデオを、内田雄馬本人が担当プロデューサーとともに解説。時には実際に振り付けを交えつつ語られる、それぞれの楽曲への思い入れや撮影秘話はファン必見!また、コラボドリンクの打ち合わせでは、フルーツなどのトッピングをひとつひとつ味見しながら、悩みに悩んで3種のコラボドリンクを完成させる様子をたっぷりとお届け。このほか、写真撮影のメイキングで垣間見える自然体の表情など、内田雄馬の魅力がたっぷり詰まったスペシャル映像をお見逃しなくお楽しみください!

なお、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、視聴いただいた方先着2,000名様に限定缶バッジをプレゼント!さらに、2月13日(木)から5月12日(火)までの期間限定で「内田雄馬×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン」と題し、JOYSOUND池袋西口公園前店に内田雄馬コラボルームをオープン!コラボルーム実施店舗を含む、対象のJOYSOUND直営店(16店舗)では、内田雄馬が考案・命名したコラボドリンク「NEW WORLD」「やって来たよミルクの春」「メロン島の夜明け」(全3種・各680円)を展開します。コラボドリンク1品ご注文につき、オリジナルコースターを全12種から1枚プレゼント!こちらもお見逃しなく、お楽しみください!

= 内田雄馬 MUSIC VIDEO & SPECIAL MOVIE 配信 概要 =

◆対象店舗: JOYSOUND直営店(全国16店舗)
※詳しくは、みるハコ公式 特設ページをご確認ください。

◆配信コンテンツ:内田雄馬 MUSIC VIDEO & SPECIAL MOVIE

◆配信期間:2020年2月13日(木)00:00~2020年5月12日(火)23:59

◆料金:1,100円(税込)/1名 ※別途室料が発生します。

◆再生時間:約51分

[視聴方法] 以下のサイトよりチケットをご購入の上、対象店舗にて、電子チケット(QRコード)をご提示ください。

▽みるハコ公式 特設ページ(チケット購入): https://miruhaco.jp/archives/item/803705/

▽内田雄馬×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン 特設ページ: https://shop.joysound.com/campaign/uchidayuma/

 ※「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

関連記事

  1. 【住宅×デニム】ジーンズメーカーが提案する『デニムと育つ家』公開! 〈岡山のハウスメーカー ライフデザイン・カバヤ〉×〈児島の老舗ジーンズメーカー ベティスミス〉 カバヤホーム児島店にて、ベティスミスプロデュースのデニムインテリア空間を公開。ジーンズの産地ならではの暮らしを提案します。

  2. 【エクセレントパーティークラブ】ワンランク上の上質な出会いを★ 全国9カ所の会場で定期的に開催中!

  3. 自然電力とHalcom Vietnamが再生可能エネルギープラント開発でパートナーシップを開始

  4. 女性に人気の菊芋など「熊本」で収穫された野菜と赤坂のベジタブルレストラン「CROSS TOKYO」が初コラボ!

  5. 北欧ブランド「フィンレイソン」とコラボレートした一棟貸しの宿泊施設「サウナスイートキャビン」がO Park OGOSEに3月オープン! 「フィンレイソン」の中でも日本で人気が高いデザイン「エレファンティ」をモチーフとして起用。

  6. 国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…