「刀剣乱舞ONLINE」とコンタクト用目薬「ロートCキューブ®」シリーズのコラボ商品を数量限定発売! コンタクトの瞳にうるおいを。「主の瞳、お守りします※1。」

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:杉本雅史 以下ロート製薬)は、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、社長:川口勝)の企画協力のもと、女性を中心に熱狂的な支持を受ける大人気PCブラウザ&スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「ロートCキューブ クール」、「ロートCキューブ アイスクール」を数量限定で発売します。本品は12月13日(金)より順次、全国のドラッグストア、ECサイトにて発売開始となります。

※1 乾きから守る

  • 商品特長

○コンタクトの瞳に。3つの清涼感を3振りの刀剣男士で表現!
・やさしく包み込むようなしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、「加州清光」を採用。
パッケージのピンクのイメージと「加州清光」の目や服装の紅色が連動しています。
・すっきりとクールにうるおす「ロートCキューブ クール」には、「三日月宗近」を採用。
ブルーのパッケージで「三日月宗近」カラーを表現しています。
・氷のように冷たい驚きの清涼感でうるおす「ロートCキューブ アイスクール」には、「鶴丸国永」を採用。
商品カラーのシルバーを「鶴丸国永」の髪色や服装などのカラーで表しています。

○紙箱・ボトルの細部までこだわり多数!
ボトル正面の刀剣男士紋に加え、紙箱・ボトルの背景模様には、キャラクターを表す衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフを採用。ファンにはたまらないこだわりを多数入れております。

  • プロモーション

ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』では、プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、それぞれ独自の文化・様式を備えておりますが、今回はロート製薬における「ロート本丸」に集った刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーとなっています。商品に加えてTwitterなどのSNSキャンペーンや交通広告などを通じてPRしていきます。

キャンペーンサイトはこちらから
http://www.rohtohonmaru.jp

  • 『刀剣乱舞-ONLINE-』とは

名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”(とうけんだんし)達をプレイヤーが率いて歴史を守る戦いに出る、刀剣育成シミュレーションゲーム。
短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の計8種の個性豊かな刀剣男士を集めて育て、部隊結成や様々な合戦場を攻略していきます。PCブラウザ版『刀剣乱舞-ONLINE-』、またはスマホアプリ版『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』の2つサービスを提供しており、どちらからでも楽しむことが可能です。
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html

©2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus

  • 商品概要

商品名:ロートCキューブm(刀剣乱舞-ONLINE-加州清光 Ver.)[第3類医薬品]
13ml / 550円(税抜) 清涼感レベル:0(しみないさし心地)<有効成分>
・コンドロイチン硫酸エステルナトリウム0.5%・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.03%・塩化ナトリウム(ミネラル成分)0.49%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・炭酸水素ナトリウム(ミネラル成分) 0.05%・ヒプロメロース 0.01%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

商品名:ロートCキューブ クール(刀剣乱舞-ONLINE-三日月宗近 Ver.)[第3類医薬品](13ml / 550円(税抜))清涼感レベル:5
<有効成分>・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.08%・塩化ナトリウム(ミネラル成分) 0.44%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・ヒプロメロース 0.08%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

商品名:ロートCキューブ アイスクール(刀剣乱舞-ONLINE-鶴丸国永 Ver.)[第3類医薬品]
13ml / 550円(税抜) 清涼感レベル:7
<有効成分>・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.08%・塩化ナトリウム(ミネラル成分) 0.44%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・ヒプロメロース 0.1%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

関連記事

  1. “東北の循環型ビジネスと伝統的なものづくりをめぐる旅”エシカルツアーを販売開始 ーエシカルファッションプランナー鎌田安里紗さんがプロデュースー

  2. 「Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2020 inマルイ」特典&キャンペーン情報解禁のお知らせ

  3. MJE、フレキシブルオフィスの協業モデルの展開スタート。起業家や企業を支援する場の拡大を目指す

  4. チャットとつながるタスク管理ツール「ReTask」が「LINE WORKS」と連携 ガントチャートも作成できるチーム共有型クラウドタスク管理ツールReTask。ビジネスチャットと連携し、プロジェクトメンバー間の作業依頼など、リアルタイムにやり取りできます。

  5. 花選びをもっと楽しく!オンデマンド花サービス「Lifft」が一新 オススメの花束を提案してくれる簡易ブーケ診断や、生産地のストーリーで花選びを後押し。「ブルーボトルコーヒー」や「BOTANIST Tokyo」とのコラボレーションWSも続々開催予定

  6. 「エスビー食品」×「ユニクロ」コラボTシャツをユニクロが展開する25の国と地域で発売 日本では2020年2月17日より発売! 日本の「WASABI」、Tシャツで世界へ発信! ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」にて

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…