『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』 オリジナルカタログの配布やポップアップストアのオープンが決定!/期間:2020年3月1日(日)~ 3月26日(木)

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:木村知郎)が、東京・渋谷で運営する施設「SHIBUYA109渋谷」では、2020年3月1日(日)~3月26日(木)の期間、『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』と題した春のシーズンビジュアルが登場いたします。

​今回、SHIBUYA109春のシーズンビジュアルには、秋元康総合プロデュースグループ「日向坂46」のメンバーをモデルとして起用いたしました。期間中は、「日向坂46」のメンバーが、館内の人気ブランドが提案する、春の最新トレンドファッションを着こなしたビジュアルが登場するほか、オリジナルカタログの配布も行います。さらに、SHIBUYA109限定アイテムや、オリジナルアイテム等を取り扱うポップアップストア『日向坂46 POP UP STORE』や、現在放送中のドラマ「DASADA(日本テレビ)」の劇中アイテムを販売する「日向坂46×DASADA」がオープンします。

また、MAGNET by SHIBUYA109(渋谷)の7階にあるフードホール「MAG7」では、「日向坂46」のコラボメニューの販売なども実施いたします。

『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』概要
開催期間:2020年3月1日(日)~ 3月26日(木)※一部内容により異なる
場所:SHIBUYA109渋谷(東京)  東京都渋谷区道玄坂2-29-1
特設ページ:https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=214642

【1】「日向坂46」のメンバーによる撮りおろしビジュアルが登場
SHIBUYA109渋谷の屋内外に、『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』の撮りおろしビジュアルが掲出されます。
「日向坂46」のメンバーが、SHIBUYA109内の人気ブランドが提案する、春の最新ファッションを着こなしたビジュアルとなっており、SHIBUYA109渋谷館内ではオリジナルカタログも配布いたします。
また、SHIBUYA109公式アプリ内でもWEBカタログを配信いたします。

《掲出期間》 2020年3月1日(日)~3月26日(木)
※オリジナルカタログは配布分がなくなり次第終了となります。

【2】『日向坂46 POP UP STORE』がオープン
2月19日リリースの4thシングル『ソンナコトナイヨ』発売、日向坂46のデビュー1周年などを記念して、「日向坂46」のポップアップストアが全国のSHIBUYA109にオープンいたします。恒例となったメンバー手書きイラストや、撮りおろしビジュアルを使ったアイテムを取り扱い、全てSHIBUYA109限定アイテムとなります。

《ショップ名》 日向坂46 POP UP STORE
《オープン期間》 2020年2月29日(土)~3月25日(水)※SHIBUYA109鹿児島のみ3月13日(金)~3月17日(火)
《場所》
<東京>東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109渋谷 8階「DISP!!!」
<大阪>大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階  SHIBUYA109阿倍野「DISP!!!」
<鹿児島> 鹿児島県鹿児島市中央町1-1アミュプラザ鹿児島本館2F SHIBUYA109鹿児島 特設スペース
《商品イメージ》※価格はすべて税込表記

Tシャツ (サイズ:M/L) 各¥3,300

Tシャツ (サイズ:M/L) 各¥3,300

ポーチ ¥1,980

ポーチ ¥1,980

スライダーポーチ (2種セット) ¥1,980

スライダーポーチ (2種セット) ¥1,980

ボールペン (全2種) 各¥660

ボールペン (全2種) 各¥660

キャンディー ¥1,320

キャンディー ¥1,320


【3】 『日向坂46×DASADA』がオープン
日本テレビで毎週水曜深夜24時59分から放送中の日向坂46主演ドラマ「DASADA」は、ファッションブランド「DASADA」を立ち上げた少女たちの夢と友情を描く学園青春群像劇です。今回、ドラマ内で誕生したブランド「DASADA」が現実となり、劇中登場のプロデュースアイテムであるレプリカTシャツやサコッシュ、パーカーなどを販売します。

《ショップ名》 日向坂46×DASADA
《オープン期間》 2020年3月1日(日)~3月25 日(水)
《場所》 東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109渋谷 5階

【4】3月14日 (土)“日向坂46×SHIBUYA109シークレットガールズトークイベント”へご招待
SHIBUYA109(渋谷)にて2店舗以上お買い上げいただいた女性のお客様から抽選で、3月14日(土)に都内某所で開催する、 日向坂46メンバーによるシークレットガールズトークイベントへご招待いたします。

《登壇メンバー》 加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒、富田鈴花、渡邉美穂
《イベント開催日時》  3月14日(土) 15:00~15:30 予定
《応募方法》  3月1日(日)~3月8日(日)の期間、SHIBUYA109(渋谷)にて2店舗以上お買い上げのレシート画像と必要事項合わせ、専用WEBページからご応募ください。当選者には3月10日(火)中にメールにて当日のご案内をお送りいたします。
※ご応募・ご参加は女性の方のみ対象となります。※ご参加はご当選者本人のみとなります。参加権利の譲渡は禁止いたします。
※当選発表は、当選者のみにお送りいたします。  ※当日の集合は渋谷14:30を予定しております。
※途中参加はできませんので予めご了承ください。※本イベントは SHIBUYA109(渋谷)のみ対象となります。
※イベント内容は予告なく変更となる可能性がございます。

【5】MAGNET by SHIBUYA109でコラボカフェメニューを販売
MAGNET by SHIBUYA109の7階フードホール「MAG7」では、「日向坂46」コラボカフェを開催。「日向坂46」の楽曲タイトルにちなんだコラボカフェメニューが登場するほか、7階フロアが「日向坂46」一色の特別装飾になります。また、コラボメニューを1品ご注文ごとに先着でオリジナルコースター(全18種/ランダム)を1枚プレゼントいたします。※コースターはなくなり次第終了となります。

《期間》 2020年3月7日(土)~3月26日(木)
《場所》 MAGNET by SHIBUYA109 東京都渋谷区神南1-23-10 7階「MAG7」
《メニューイメージ》 ※価格はすべて¥700(税込)

ドレミソーダ FATBURGER×日向坂46 コラボレーションメニュー

ドレミソーダ FATBURGER×日向坂46 コラボレーションメニュー

ソンナバナナミルク SHIBUYA PARLOR×日向坂46 コラボレーションメニュー

ソンナバナナミルク SHIBUYA PARLOR×日向坂46 コラボレーションメニュー

ホントのオレンジフロート The ぎょるびー×日向坂46 コラボレーションメニュー

ホントのオレンジフロート The ぎょるびー×日向坂46 コラボレーションメニュー

ママのドレス マーマレードソーダ TEDDY ISLAND×日向坂46 コラボレーションメニュー

ママのドレス マーマレードソーダ TEDDY ISLAND×日向坂46 コラボレーションメニュー

キュンキュン チョコレートタピオカ 珍煮丹×日向坂46 コラボレーションメニュー

キュンキュン チョコレートタピオカ 珍煮丹×日向坂46 コラボレーションメニュー


※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<日向坂46>
秋元康総合プロデュース。2015年、欅坂46に遅れて参加した長濱ねるがきっかけで誕生したけやき坂46は同年メンバーを募集し、2016年11名を加え12人で本格始動。2017年8月に二期生が9人加入。2018年11月坂道合同オーディションにて新メンバーの三期生1人が加入した。2018年武道館3DAYSを即完で大成功させると、その後も欅坂46に肩を並べそうな勢いで急成長中。2019年2月11日にけやき坂46から日向坂46へと改名後、3月27日(水)にデビューシングル「キュン」を発売。初週47.6万枚を売り上げオリコン週間シングルランキング(4/8付)初登場1位を獲得。欅坂46が記録していた「女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数」を抜き歴代1位となる。9月26日(木)にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブも開催。 10月2日(水)には3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースし、デビューから3作連続でオリコン週間シングルランキング1位を獲得、更には女性アーティストとして初の1stシングルから3作連続初週40万枚超えを果たした。2019年末にはデビュー1年目ながら第70回紅白歌合戦へも出場。2020年2月19日には4thシングル「ソンナコトナイヨ」をリリース。2020年3月からは全国アリーナツアーが、そして12月には東京ドーム公演が決定している。
公式ホームページ https://www.hinatazaka46.com



<DASADA>
日向坂46初の主演ドラマ
「私たちの青春は、夢であふれている。」
私たちは今も同じ夢を追いかけている。
“あの時、出会ったから-”


平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランドDASADA」を立ち上げることに。
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こる学園青春群像劇。
日本テレビで毎週水曜深夜24:59~25:29放送
公式ホームページ https://www.ntv.co.jp/dasada/
Instagram https://www.instagram.com/dasada_project/
Twitter https://twitter.com/dasada_project



<マイナビ TGC 2020 S/S>

2020年2月29日(土)国立代々木競技場 第一体育館にて、『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』を開催!!
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年に2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下:TGC)」。常に最旬のトレンドを追求し進化を遂げてきたTGCは、2020年に向け”TOKYO”のガールズカルチャー発信基地として、今、そしてこれからも愛され続けるサステイナブルなガールズの祭典を目指していきます。
公式ホームページ http://tgc.st/
Instagram https://www.instagram.com/tgc_staff/
Twitter https://twitter.com/TGCnews

関連記事

  1. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!

  2. 写真家「ATSUSHI SUGIMOTO」とのコラボレーション、冷感マスク・iPhone(2020モデル)ケース・スマホリングを販売開始!【旅行に行けない今だから…ハワイの空気感をお手元に】

  3. ≪創業53年≫金沢の老舗「三幸 犀川店」が監修する「金沢おでん」2020年1月9日(木)より提供開始【金沢炉端 魚界人 金沢駅前店/金沢炉端 肉る’s-ミートルズ- 金沢片町店】

  4. 【日本初?】そのまま食べられるスーパーフード、ボイルアマランサスが誕生!人気インフルエンサーママ10名とのコラボが盛況 ブランドストーリーと利便性に共感

  5. フランスのブーツブランド「PALLADIUM」(パラディウム)から50年代のハイキングブーツを復刻したローテクスニーカーが発売! 2019年秋にはKENZOコラボのベースとなり話題に。

  6. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレーションで「超集中アーク溶接(ACU-TIG)」が誕生。厚さ10mmまでの高品質溶接が1回のパスで行えるため、溶接コストの大幅削減が可能に。

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…