三遠ネオフェニックス×有楽製菓 2019-20シーズン 3rdユニフォームデザイン決定のお知らせ

このたび三遠ネオフェニックスでは、2019-20シーズン 3rd ユニフォームのデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。

今シーズンの3rd ユニフォームは、1月26日(日)のゲームスポンサー有楽製菓さまとのコラボデザインとなっており、三遠ネオフェニックスとして、初めてブラックのユニフォームを着用いたします。
また、当日は有楽製菓さまとコラボした様々なグッズも販売いたします。

報道関係の皆様には広い告知にご協力いただきますようお願い申し上げます。 

■2019-20シーズン 3rdユニフォームデザイン

※2020年1月26日(日)に三遠ネオフェニックスの選手が着用いたします。
※デザインは変更になる場合がございます。

■三遠ネオフェニックス×有楽製菓コラボグッズ
オーセンティックユニフォーム(19,000円)

マフラータオル(1,600円)

Tシャツ(3,600円)

缶バッジ(500円)

ユニフォームベア(1,600円)

ユニフォームキーホルダー(500円)

※デザインは変更になる場合がございます。

関連記事

  1. 癒されかわいい♡ “おうち時間” をスイーツの力で応援! シルバニアファミリー35周年×自由が丘スイーツフォレスト 記念日&お祝いにピッタリなコラボ初のデコレーションケーキが登場!!

  2. 【新発売】1商品につき3円が災害時の寄付に!デイリーストックアクション コラボ商品、発売開始! 第一弾はママが助かる離乳食。ストック食材が家族を救う!

  3. CHARLES & KEITH × CECILIE BAHNSENがシューズコレクションを共同製作

  4. 株式会社Payment Technologyと株式会社フィナンシャル・エージェンシー の業務提携のお知らせ

  5. Catalu JAPANが浜松いわた信用金庫と提携。地域の製造業者の販路拡大支援をスタート!! 「カタルスペース」で地域経済の活性化を推進

  6. 国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…