【第4報】「ウエインズ・フェスティバル」のステージにファッションやアート等多彩なセンスが光る女性シンガーBENIさんが登場!パワフルで感情豊かな歌声でパシフィコ横浜を盛り上げる!

神奈川県のトヨタ販売会社3社(横浜トヨペット、トヨタカローラ神奈川、ネッツトヨタ神奈川)を中心に14社を展開するウエインズグループ(神奈川県横浜市中区山下町33/代表:宮原郁生)は、「ウエインズ・フェスティバル 2020」のステージゾーンにて、BENIさんのスペシャルライブを開催いたします。BENIさんは、歌手活動以外にも、ファッション・アートなどにも支持があり、また車やドライブがお好きであることから、今回の出演が決定いたしました。 ウエインズグループでは、クルマと人とのつきあい方が変わっていく時代において、クルマが連れてくる楽しさをより大きく、より深く感じていただくため、2020年3月28日(土)・29日(日)にグループとして初めての試みとなるイベント「ウエインズ・フェスティバル~あなたとクルマとこの街と~」を開催します。

 この度、本イベント内のステージゾーンにて、BENIさんのスペシャルライブを開催することが決定しました。3月28日(土)、29日(日)ともに16時15分から、2日間にわたりBENIさんの歌声をお楽しみいただけます。また、BENIさんのスペシャルライブは両日とも無料でご覧いただけます。

 ウエインズグループは、3月の「ウエインズ・フェスティバル」に向けて、車や神奈川県にまつわる様々なコンテンツを開発しています。今後も未来へ向かう「モビリティ社会」のドキドキまるごと、見て、感じて、参加して楽しんでいただくためのコンテンツを発表し、神奈川県をより熱く盛り上げてまいります。

  • BENIさんプロフィール

ファッションや写真、アート等のセンスは同世代の女性から支持されており、キュートな容姿を備えつつ、鮮明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を持つ女性シンガー。

圧倒的な歌唱力と音楽性の高さに注目が集まり、2ndアルバム「Lovebox」がオリコンチャート1位を獲得。
また自身初となる英語詞カバーアルバム「COVERS」はオリコン1位を記録しロングヒット、日本ゴールドディスク大賞「企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞。
iTunes年間アルバムランキングでも1位を獲得、「COVERS 3」まで合わせシリーズ合計100万枚のヒットを記録。
さらにワールドワイドな活動も展開しておりNe-Yo、Mary J. Blige、Sergio Mendesなど、海外アーティストの作品にもコラボ参加している。
2020年春にEPリリース予定。同年4月には全国ツアーも開催される。

横浜トヨペット/トヨタカローラ神奈川/ネッツトヨタ神奈川/ネッツトヨタ静岡/トヨタレンタリース横浜/
トヨタウエインズグループティーアップ/トヨタウエインズグループサービス/ウエインズインポートカーズ/
ウエインズインポート横浜/ウエインズ・ビジネスサービス/ワイティーティー/キャルティ/ニットービスコム/ウエインズ カナダ

  • ウエインズ・フェスティバル概要

■主催     :ウエインズグループ14社
■日程     :3月28日(土) 29日(日) 10:00~17:00
■場所     :パシフィコ横浜 展示Bホール
■入場料  :無料
■HP       :https://weins.jp/weins_festival2020

【BENIさんスペシャルライブ 概要】
■時間     :3月28日(土) 、29日(日) 16:15~
■観覧料  :無料

※ライブ中の動画及び写真撮影、録音はご遠慮ください。

<今後のご案内に関して>
「ウエインズ・フェスティバル」のコンテンツについては随時更新がございます。
更新情報に関してはPR事務局より改めてリリースいたします。

関連記事

  1. AIを活用した業界初の観光タクシーの相乗りサービス!地域の観光価値向上および地域活性化を図る実証実験「新潟トラベルシャトル」を開始

  2. うんこドリル×九州のおでかけ施設が、九州で初のコラボ!九州のおでかけ情報がつまった「うんこおでかけドリル」の配布を3月20日(金)から開始。楽しい周遊キャンペーンも同時開催! 春休み・GWのおでかけにピッタリのキャンペーンを開催

  3. PCパーツブランド「玄人志向」、クラウドレンダリングサービス体験クーポンキャンペーン 第二弾のお知らせ

  4. 現役就活生・就活経験者・採用担当者の「就活靴の靴ずれ実態」を徹底調査 現役就活生の約8割が「就活靴での靴ずれ経験あり」6人に1人が「就活中、靴ずれで血を流した経験がある」と回答 就活にスニーカーという選択肢を提案する「#スニ活」第2弾が2月26日より開始!社会へ踏み出す大事な一歩をバンドエイドⓇがサポート!

  5. 「コンセプト訴求型レシピ動画」でラム酒の新しい楽しみ方「ホットバタード ラム」をクラシルが提案! 20-30代女性向けのレシピアレンジ × 精度の高いコンテンツターゲティングでエンゲージメントをさらに向上

  6. 世界各地の若手クリエイターx日本の企業xメディアのタッグで、唯一無二のプロジェクトを仕掛ける「Don’t Blink!」第一弾を発表 伝統のシューメーカー「Clarks JAPAN」と、Z世代の感性でうまれるテックで何が生まれる?

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…