SNSで話題になった限定ミストが復活!アクア シャボン×不二家 ボディミスト 2020年2月16日(日)数量限定発売 「ミルキーはママの味♪」でお馴染みのキャンディ「ミルキー」の香りと「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りのボディミストです。

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社兼メーカーである株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、「ペコちゃん」でお馴染みの不二家監修の下、不二家の定番キャンディ「ミルキー」の香りと「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りのボディミストを2月16日(日)に発売いたします。

本商品は2019年の4月に数量限定で発売を開始した、香りのロングセラーブランド「アクア シャボン」と「ペコちゃん」でお馴染みの不二家とのコラボ商品です。発売開始前から、SNSで話題となり、大変好評いただきました。新しく「ペコラちゃん」デザイン×「大好きなせっけんの香り」の1種を追加し、数量限定で発売いたします。

【商品特長】

  1. 累計販売本数620万本(※1)突破のロングセラーブランド「アクア シャボン」と「ペコちゃん」 でお馴染みの不二家とのコラボ商品。
  2. 「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りと不二家の定番キャンディ「ミルキー」の香りの全部で4種類を展開。
  3. 「アクア シャボン」の香りには不二家のマスコット「ペコちゃん&ポコちゃん」を採用。さらに今年は新たに「ペコラちゃん」デザインが登場!
  4. 「ミルキー」の香りのパッケージにはオリジナルのペコちゃんの他に「PEKO48」デザインが48種類。裏面は「ミルキーキャンディ」の個包装デザインを採用。

※1 2019年11月末時点の実績

「不二家」のご紹介
株式会社不二家(ふじや、英称 FUJIYA CO.,LTD.)は、ケーキなどの洋菓子やカントリーマアム、ミルキー等の菓子類の製造販売を主とする1910年(明治43年)創業の老舗食品メーカー。不二家洋菓子店を全国で展開しています。

【商品概要】
ブランド名:アクア シャボン×不二家
商品名:大好きなせっけんの香り ボディミスト、ウォータリーシャンプーの香り ボディミスト、ミルキーの香り ボディミスト、ホワイトコットンの香り ボディミスト
内容量/価格:100mL/ 1,000円(税別)
発売日:2020年2月16日(日)
取扱店舗:大手GMS、一部のドラッグストアなど

【デザインについて】
「ミルキー」の香りにはオリジナルデザインの他に「PEKO48」デザインが48種類!

PEKO48

PEKO48【香りについて】

「アクア シャボン」のご紹介
「アクア シャボン」は、2019年5月に10周年を迎えたロングセラーの化粧品ブランドです。性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む人をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃えています。せっけん、シャンプー、柔軟剤など、日常に溶け込む、清潔感と癒しにこだわった商品を開発。朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後、くつろぐ時間、仕事、デート、友達と遊ぶ時など、シーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。

株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※3)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

※2 ブランド内 ※3 自社調べ

関連記事

  1. カンロが創業の地 山口県で「糖」を通じた新たな活動を開始、レノファ山口FCと地方創生に取り組む3つのオリジナル企画を発表! レノファ山口FC×カンロ 共同記者会見 事後レポート

  2. スペースシフトと独UP42、レーダー衛星データ解析技術の提供で提携に合意

  3. 『SUPER NINTENDO WORLD』 グローバル・キックオフ・プレゼンテーション 2020年1月14日(火)開催 任天堂をテーマにした新エリアが、世界初、日本から幕を開ける! “アソビ”のイノベーションを起こす革新的な情報が、全世界同時解禁!

  4. 「フェリシモおてらぶ™」から続々登場の“お寺文化を楽しむ”グッズがウェブ販売中。4月8日のお誕生日を祝うグッズ「花まつりスノードーム」や、安珍清姫伝説をグッズ化したシリーズなど

  5. “東北の循環型ビジネスと伝統的なものづくりをめぐる旅”エシカルツアーを販売開始 ーエシカルファッションプランナー鎌田安里紗さんがプロデュースー

  6. 三陽商会のサステナブルプロジェクト「EARTH TO WEAR活動」がオーガニックコスメブランド「ジュリーク」とコラボレーション。アパレルの残布を使って、コスメキットのエコなノベルティを製作。

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…