モデル森星を再びクリエイティブディレクターに迎え、コラボが実現!HIKARI x CASETiFYコレクション新発売

ロサンゼルス/香港(2020年1月24日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。2020年2月4日、グローバルに活躍するモデル「森星」を再びクリエイティブディレクターに迎え、新たなコラボコレクションを発表いたします。

テーマは「アイデンティティ」。森星がビジネス&プライベートで世界各地を飛び回る中で、人との繋がりをより広げていくには、自分のアイデンティティやオリジナリティを表現することが大切だと実感した経験を、コレクションに昇華させました。今やファッションの重要ファクターでもあるイニシャルをプレイフルにアレンジした「モノグラムコレクション」、ビジネスカード(名刺)にインスパイアされ、自分の名前やメールアドレス、そして今の時代に必須のSNSアカウントをプリントできる「The I.D.コレクション」と、2種類のデザインを発表。新しい出会いの場でカンバセーションピースとなるだけでなく、ハンズフリーでフットワークの軽さを保てるよう、iPhone 11シリーズ限定でCASETiFY初のフォンスリングケースも登場します。ミレニアル世代のコミュニケーションに欠かせない要素を兼ね備えつつ、ユニセックスなデザインで男女問わずお使いいただけます。

「世界中を旅し、様々なアイデンティティや考えを持つ人との出会いを大切にしています。自分を発信しつつ、新たな価値観を受け入れていきたいという思いでデザインしました。自分のルーツを持ち歩くように、コレクションを楽しんでほしい!」- HIKARI MORI

CASETiFYオンラインストアでは、ウェイトリスト登録を1月24日(金)に開始し、2月4日 (火)に発売いたします。貴重な限定コラボレーションをお見逃しなく!

売り上げの一部は、森星が Because I am a Girlエンジェルを務める「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」に寄付されます。

【Collaboration Item】

The I.D. Collection  
名前、メールアドレスやSNSのアカウント、ロケーションなどをパーソナライズでき、まるでビジネスカード(名刺)のように使用できる iPhone ケース。もう名刺を忘れる心配もなく、グローバルにネットワークを広げていくのにぴったり。

IMPACT CASE  
対応機種: iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: フロスト、ブラック、ピンク、ピンク/ブルー、ネオン イエロー、オーロラ(レインボー)、イエロー
販売価格: 4,400〜4,900円(非課税)

MIRROR CASE  
対応機種: iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: シルバー、ブロンズ
販売価格: 4,400〜4,900円 (非課税)  

Monogram Collection
トレンドのイニシャルモチーフがポップなグラフィックとしてコレクションに仲間入り。アイデンティティを最もシンプルな形で表すイニシャルを、好きなカラーでアレンジできます。自分だけのモノグラムを作ればお気に入りの一品になること間違いなし。

IMPACT CASE  
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: フロスト、ブラック、ピンク、ピンク/ブルー、ネオン イエロー、オーロラ(レインボー)、イエロー
販売価格: 4,400〜4,900円(非課税)

Phone Sling Case
今回のコラボでCASETiFYに初登場となる新作フォンスリングケース。Monogram Collection、The I.D. Collectionに登場する限定アイテムで、ネットワーキングの場でも手元を煩わせることがないクロスボディタイプ。豊富なスリングカラーの中から選んで、プリントとお気に入りの組み合わせを作れます。最新のiPhone 11シリーズに対応。

スリングカラー: ピンク、グリーン、イエロー、パープル、ブラック、ホワイト
IMPACT CASE 
カラー: フロスト、ブラック
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max 
販売価格: 6,600〜7,100円(非課税)
MIRROR CASE 
カラー: シルバー、ブロンズ
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max
販売価格:  6,600〜7,100円(非課税)

コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/hikari
Youtube ムービーはこちら:
https://youtu.be/LSFcjeOcCpc 
https://youtu.be/5G_kPCF9SG4

【森星 プロフィール】
森星(モリヒカリ)
1992年生まれ。東京都出身。資生堂のANESSAや日本コカ・コーラAQUARIUSのMUSEに就任するなど、モデルとして数々のファッション誌や広告などで活躍。明るく天真爛漫なキャラクターで2015年から「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」のBecause I am a Girlエンジェルに就任。現在はモデルとしてだけではなく、様々な分野で活躍の場を広げていく。

【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブランドVetements (​ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHLとのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。 

関連記事

  1. 『湯楽の里』『喜楽里』×『ベビースターラーメン』コラボキャンペーン開催! 温浴施設『湯楽の里』『喜楽里』にベビースターラーメンを使ったコラボメニューが期間限定で登場!

  2. ハイレゾ音源対応高音質ダイナミックステレオヘッドホン『SE-MHR5』と、TVアニメ 『進撃の巨人』とのコラボレーションモデルを期間限定で予約販売

  3. 「ニューバランス福岡」12月13日(金)オープン限定商品先行販売、オープニングキャンペーンを実施

  4. 子供を冷房冷えから守る、体験型セミナーを開催!温育教室“養蚕業発祥の地”で絹のひざ掛け作り

  5. 現役就活生・就活経験者・採用担当者の「就活靴の靴ずれ実態」を徹底調査 現役就活生の約8割が「就活靴での靴ずれ経験あり」6人に1人が「就活中、靴ずれで血を流した経験がある」と回答 就活にスニーカーという選択肢を提案する「#スニ活」第2弾が2月26日より開始!社会へ踏み出す大事な一歩をバンドエイドⓇがサポート!

  6. Spotifyが今年躍進を期待するネクストブレイクアーティスト「Early Noise 2020」を発表 国内外のリスナーに注目の新進気鋭アーティスト10組の音楽をいち早く紹介するプレイリスト「Early Noise 2020」を本日公開

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…