アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕)は、可愛くなりたい女性を応援すべく、スカルプD ボーテブランドと、話題沸騰中の人気グループ「超特急」とのコラボレーションキャンペーンを実施いたします。2月19日(水)より特設サイトを開設し、対象商品購入者に本キャンペーン限定のタペストリーやキーホルダーをプレゼントいたします。さらに、スカルプDのまつ毛美容液、スカルプD ボーテの公式インスタグラムでは、超特急のライブチケットやサイン入りポスターが当たるダブルチャンスキャンペーンも実施いたします。
- スカルプD ボーテが超特急と一緒に女性の“可愛い”を応援
<8号車>と呼ばれるファンとの一体感ある参加型ライブで人気を集めている超特急と、可愛くなろうとチャレンジする女性を応援するスカルプD ボーテが初めてのコラボレーションを実現し、お客様に寄り添いながら“かわいい”を応援いたします。今よりももっと輝ける毎日の為に、メンバーのプライベートショット感満載の限定グッズで、毎日のケアを応援します。
- キャンペーン概要
対象商品をご購入頂いた方に、オリジナルグッズをプレゼントいたします。
■期間:2020年2月19日(水)より開始
■対象商品:
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー(ブラック)
スカルプD ボーテ ピュアフリーボリュームマスカラ
スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック、ブラウン)
スカルプD ボーテ ナチュラスター (シャンプー、トリートメントパック)*WEBのみ
スカルプD ボーテ スカルプクレンズ(頭皮用クレンジング)
■販売販路:アンファーECストア(https://www.angfa-store.jp/)
R.O.U店舗限定(イオンレイクタウン店、東急プラザ戸塚店、神戸ハーバーランド店)
*スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムのみ取り扱い
■プレゼント内容:
・スカルプD ボーテ限定ヴィジュアル タペストリー 全5種(WEB限定)
・スカルプD ボーテ限定ヴィジュアル キーホルダー 全7種(WEB限定:ソロ5種、集合1種/店舗限定:集合1種)
- スカルプD 限定オリジナルグッズ
WEB限定
・タペストリー(5種)
※左から 、カイ(2号車)、リョウガ(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、タカシ(7号車)
・キーホルダー(6種)
※左上から メンバー集合、カイ(2号車)、リョウガ(3号車)、タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、タカシ(7号車)
店舗限定
・キーホルダー(1種)
※限定グッズはキーホルダーのみランダムに選定いたします。(タペストリーはお選びいただけます。)
※限定グッズは数量限定の為、商品なくなり次第終了とさせていただきます。
- ダブルチャンス! フォロー&ツイートキャンペーン
スカルプDのまつ毛美容液とスカルプD ボーテのInstagramアカウントをフォローし、購入した商品と限定グッズを投稿するとライブチケットを始め、豪華サイン入りポスター等を抽選でプレゼントいたします。
■投稿対象期間:2月19日(水)~3月31日(水)
■プレゼント詳細:
・2020年6月ツアーチケット(10組20名様)
・本コラボ限定B2ポスター30枚
・超特急直筆サイン入りB2ポスター8枚
■応募方法
① Instagramで2つのアカウント(@scalpd_eye)(@scalpdbeaute)をフォローする。
②商品とノベルティ(キーホルダー or タペストリー)の写真を撮る。
③「#スカルプDと超特急」をつけてアップする。
※当選者様にはDMにてご連絡致しますので、こちらからのメッセージを受信できる状態にしてお待ちください。
※返信がない場合は、当選辞退とさせて頂きますのでご了承ください。
特設サイトURL:https://bit.ly/2UtYMRD
- 超特急プロフィール
話題沸騰中の史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ。エンタテイメント性の高いパフォーマンスと、<8号車>と呼ばれるファンとの一体感ある参加型ライブで人気を集めている。
2011年12月25日結成、2012年6月10日にシングル『TRAIN』でCDデビュー。
曲ごとにセンターが変わる高いエンタテイメント性、驚きに満ちた自在なダンスフォーメーション、そして<8号車>との一体感溢れるライブパフォーマンスが話題となり、単独公演のチケットは全公演秒速で完売。
2018年12月12日には、アジア最大級の音楽授賞式であるMnet Asian Music Awards(MAMA)にて “Favorite Dance Artist Japan”を受賞。
2019年4月からはじまった、超特急史上最大規模の全33公演、トータル10万人動員のツアーで“全国47都道府県・全開通”達成となった。
スタイリッシュなのに親近感あるキャラクターと、カラフルな個性も魅力。
バラエティ番組や旅ロケにもチャレンジし、メンバーそれぞれではドラマ・映画での俳優業、
ファッション誌やコスメブランドとのコラボレーション、ゲーム実況、自身のライブの総合演出を務めるなど、得意分野を活かし多彩なジャンルでマルチに活躍している。