ファッション業界でコラボレーションが盛んな「Supreme」は、
お菓子メーカーの「Oreo」とコラボレーションをする。
クッキー自体は同社のロゴカラーである赤色で、
表面にはSupremeのロゴが入ったデザインになっている。Supreme Oreo Cookieは、中のクリームが2倍の量で、1パックにクッキーが3つ入っているとのこと。世界中のSupremeストアで、2月中に8ドルで販売される予定。
- ホーム
- ジョイントベンチャー
- 流通・小売・卸・通販
- 食品・飲料
- 外資系企業
- 「Supreme」と「オレオ」がコラボレーション
関連記事
-
メロンとココナッツの爽やかコラボ!名古屋で食べるべき“パステルカラーがカワイイ”夏のご褒美パフェ!「大人のご褒美パフェ ~Melon & Coconut~ 」販売
-
じぶんまくら®と光電子®のコラボ商品「リピュアスリーピング」の美活福袋を12月よりネット限定で販売開始!【株式会社タナカふとんサービス】 人気急上昇中の睡眠ヘルスケアブランド「リピュアスリーピング」シリーズの美活福袋を数量限定・ネット限定で販売開始
-
オール自社制作!SDGsがテーマの脱出ゲームが大阪の八尾で開催!11月16日のチャリティーフェスにて(主催:八尾トーヨー住器株式会社) 〜「持続不可能な世界」から地球を救え!地域の方が楽しんで学べるゲームを考案〜
-
“いっしょにたびよ~♪”東京・埼玉・名古屋・大阪の4都市で「コウペンちゃんカフェ2020」開催決定!! ~バレンタインの時期にぴったりのハートやチョコレートをモチーフにした究極にかわいい癒しのカフェが登場♪~
-
史上最多!!SXSW2020 日本のアーティスト・スピーカー・出展企業を紹介するWEBサイトが遂にオープン 30名近いスピーカー、19組のミュージシャン、30社を超える出展企業など、2020年の日本からのSXSW挑戦者をまとめた特設WEBサイト「Japan Challenge @ SXSW2020」
-
“藤田ニコルさん”プロデュースブランドNiCORONのオフィシャルキャラクター「nicousa」×クラフトハートトーカイ初コラボレーション! ~女子中高生に大人気!話題のキャラクターが生地になって登場~