「Supreme」と「オレオ」がコラボレーション

Twitterで画像を見る

ファッション業界でコラボレーションが盛んな「Supreme」は、
お菓子メーカーの「Oreo」とコラボレーションをする。

クッキー自体は同社のロゴカラーである赤色で、
表面にはSupremeのロゴが入ったデザインになっている。Supreme Oreo Cookieは、中のクリームが2倍の量で、1パックにクッキーが3つ入っているとのこと。世界中のSupremeストアで、2月中に8ドルで販売される予定。

関連記事

  1. メロンとココナッツの爽やかコラボ!名古屋で食べるべき“パステルカラーがカワイイ”夏のご褒美パフェ!「大人のご褒美パフェ ~Melon & Coconut~ 」販売

  2. じぶんまくら®と光電子®のコラボ商品「リピュアスリーピング」の美活福袋を12月よりネット限定で販売開始!【株式会社タナカふとんサービス】 人気急上昇中の睡眠ヘルスケアブランド「リピュアスリーピング」シリーズの美活福袋を数量限定・ネット限定で販売開始

  3. オール自社制作!SDGsがテーマの脱出ゲームが大阪の八尾で開催!11月16日のチャリティーフェスにて(主催:八尾トーヨー住器株式会社) 〜「持続不可能な世界」から地球を救え!地域の方が楽しんで学べるゲームを考案〜

  4. “いっしょにたびよ~♪”東京・埼玉・名古屋・大阪の4都市で「コウペンちゃんカフェ2020」開催決定!! ~バレンタインの時期にぴったりのハートやチョコレートをモチーフにした究極にかわいい癒しのカフェが登場♪~

  5. 史上最多!!SXSW2020 日本のアーティスト・スピーカー・出展企業を紹介するWEBサイトが遂にオープン 30名近いスピーカー、19組のミュージシャン、30社を超える出展企業など、2020年の日本からのSXSW挑戦者をまとめた特設WEBサイト「Japan Challenge @ SXSW2020」

  6. “藤田ニコルさん”プロデュースブランドNiCORONのオフィシャルキャラクター「nicousa」×クラフトハートトーカイ初コラボレーション! ~女子中高生に大人気!話題のキャラクターが生地になって登場~

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…