Red Bull presents Celebration of Street Fighter V 開催決定! 人気格闘ゲーム『ストリートファイター』をコンセプトにレッドブルとカプコンがタッグを組んでクラブイベントを開催!

エナジードリンク・ブランドのレッドブルとゲームメーカーのカプコンがタッグを組み、人気格闘ゲーム最新作『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のリリースを記念したオールナイトのクラブイベントを3 月27 日(金)WOMB(東京)、3 月28 日(土)JOULE(大阪)にて開催決定!

イベントキービジュアル

イベントキービジュアル
この夜は『ストリートファイター』を題材に国内外のさまざまなアーティストが、音楽やアートなどストリートカルチャーでゲームの世界観を表現。音楽プロデューサーたちは『ストリートファイター』の音源でオリジナルトラックを披露。アート作家たちは『ストリートファイター』からイマジネーションを受けた個性豊かな作品を展示す
るなどコラボ企画が目白押し! さらに本イベントの開催を記念して、レッドブルが全国で実施するキャンペーンに参加すると、クラブイベント入場チケットや人気キャラクター「リュウ」の限定コラボアイテムがもらえるチャンスも!  ※キャンペーン詳細は後半にて

Knxwledge&MNDSGN

Knxwledge&MNDSGN
国内外の気鋭ビートメーカー&プロデューサー参戦決定!!
アメリカ西海岸を代表する音楽レーベル”Stones Throw”からは、「ストリートファイター」の大ファンという気鋭のプロデューサーKnxwledge(ノレッジ)&MNDSGN(マインドデザイン)が来日決定! “Stones Throw”はヒップホップを軸に、オリジナルなスタイルでジャンルの枠を超え、音楽のみならずカルチャーシーンにまで影響力を持つレーベル。その”Stones Throw”から今回来日するKnxwledge(ノレッジ)は、LAのビートシーンで注目を集める新世代プロデューサー/ビートメーカーで、カプコンとレッドブルのコラボ企画は、幼い頃から「ストリートファイター」の熱狂的ファンだったという本人の希望もあって実現! 長年の夢が叶ったと意気込んでいるという。そして、MNDSGN(マインドデザイン)も同じく”Stones Throw”を代表するキーボード、ビートメイキング、歌もこなす新世代ビートメーカー/プロデューサー。国内からはKEIZOmachine!とジューシーによる2人組ユニットHIFANA、日本のビートシーンにおける中心人物Olive Oil、新世代のビートメイカーLISACHRIS、トラックメイカーであり孤高の天才ラッパー5lack(大阪公演のみ)が参戦決定。さらなる追加出演者にもご期待ください! ※追加アーティスト&アート作品については2月下旬にお知らせ致します。

キャンペーンビジュアル

キャンペーンビジュアルエントランス無料! その入場方法は・・・?
なんと本イベントは入場無料! その入場方法は下記の2 通り。コンビニ、スーパー、自動販売機などでレッドブル(いずれの商品でもOK)を購入して、当日会場エントランスまで「プルタブ」をお持ちの方、1 個につき1名様まで入場可。または『Red Bull presents Celebration of Street Fighter V』キャンペーン対象店舗(全国居酒屋、カラオケ店などで3 月1 日~4 月30 日まで)で、レッドブル・サムライをご注文の方にもれなく差し上げる特製コースター(数量がなくなり次第終了)をお持ちの方、1 枚につき1名様まで入場可。なお、キャンペーン参加者にはイラストレーター/グラフィックデザイナーの上岡拓也が描き下ろした、人気キャラクター「リュウ」の限定コラボアイテムが当たるチャンスも! 世界中で数多くのファンを持ち、国民的ゲームタイトルである『ストリートファイター』。その最新作『ストリートファイターV チャンピオンエディション』は2月14日に世界同日発売。誰もが知っている「ストリートファイター」が、レッドブルとカプコンのコラボによってゲームの枠を超えてオーディエンスを刺激する!

———-

ストリートファイターV チャンピオンエディション

ストリートファイターV チャンピオンエディションストリートファイターV チャンピオンエディション
対応ハード:PlayStation®4 / PC
キャラクター40体、衣装200着以上など、2,000以上のコンテンツを収録したお得なパックが登場!
好評発売中!
©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
———-

クラブイベント開催概要
名 称:
Red Bull presents Celebration of Street Fighter V

日 程:
2020 年3 月27 日(金)21:00~ @WOMB(東京)
2020 年3 月28 日(土)21:00~ @JOULE(大阪)

出 演:
Knxwledge (Stones Throw)
MNDSGN (Stones Throw)
HIFANA
Olive Oil
LISACHRIS
5lack (大阪公演のみ)
and many more!

料 金:
入場無料
本イベントは入場無料ですが、下記2通りの入場方法をお選びいただく必要がございます。よくお読みになってお越しください。また会場の規定人数に達した場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
▼入場方法1(レッドブルのプルタブで参加しよう!)
コンビニ、スーパー、自動販売機などでレッドブル(いずれの商品でもOK)をお買い上げいただき、会場エントランスまで「プルタブ」をお持ちの方、1個につき1名様まで入場可。
▼入場方法2(キャンペーン対象店舗でもらえる特製コースター持参で参加しよう!)
”Red Bull Presents Celebration of Street Fighter V”キャンペーン対象店舗(全国居酒屋、カラオケ店などで3月1日~4月30日まで)で、レッドブル・サムライをご注文の方にもれなく差し上げる特製コースター(数量がなくなり次第終了)をお持ちの方、1枚につき1名様まで入場可。
※キャンペーン詳細は以下参照
※オールナイトイベントのため未成年は入場できません。必ず顔写真付きの身分証をお持ちください。再入場不可。
※規定人数に達した場合は、入場制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
www.redbull.com/celebration-sfv

キャンペーン実施概要
実施名称:
Red Bull presents Celebration of Street Fighter V キャンペーン

応募期間:
2020年3月1日(日)~4月30日(木)

当選賞品:
イラストレーター/グラフィックデザイナー上岡拓也、描きおろしの「リュウ」がデザインされた限定コラボアイテム

対象店舗:
全国のキャンペーン対象店舗(居酒屋チェーン、カラオケチェーン)
詳しい対象店舗は下記オフィシャルサイトよりご覧ください(随時更新)
https://www.redbull.com/celebration-sfv

対象商品:
キャンペーン実施店舗でご注文いただく「レッドブル・サムライ」

応募方法:
①対象店舗で「レッドブル・サムライ」をキャンペーン期間中に注文
②ドリンクと共に提供される特製コースターのQRから特設ページにアクセス
③年齢と性別を入力して抽選ボタンをタップ
④当選結果がその場でわかる(当選者は賞品発送用に必要事項をご入力)

応募特典:
スマートフォン用壁紙 全3種(全員)
※キャンペーン応募者は壁紙ダウンロードページから、「リュウ」がデザインされた3種類のスマートフォン用壁紙を1つ入手頂けます。

備 考:
※20歳未満の方の応募はできません。
※特製コースター1枚につき1回ご応募できます。応募後、コースターのQRコードは無効になります。
※ご当選後、所定の情報をご入力頂けない場合、当選資格を放棄・喪失されたものとみなし、他の方を繰り上げ当選させていただきます。
※2020年3月27日(金)、28日(土)のクラブイベントにはコースター1枚につき1名様が入場可能です。
※キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
※賞品イメージをご使用の際は下記クレジットを掲出下さい
©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

賞品イメージ:
[A 賞]RYU x SAMURAI オリジナルパッケージ(10名様)
(オリジナルTシャツ、オリジナルグラスとレッドブルの詰合せ)

A賞_RYU×SAMURAIオリジナルパッケージ

A賞_RYU×SAMURAIオリジナルパッケージ

[B 賞]オリジナルT シャツ(200名様)

B賞_オリジナルTシャツ

B賞_オリジナルTシャツ
[C 賞]オリジナルグラス(1,500名様)

C賞_オリジナルグラス

C賞_オリジナルグラス

関連記事

  1. 「ゴールドバッハ株式会社」日中貿易会社と「グリーンランド・ホールディングス・グループ」業務提携のお知らせ 日本製品の中国全土拡販を目指しサプライチェーンパートナー契約

  2. TRANSIT GENERAL OFFICE新オフィスに併設のカフェ「THE TEST KITCHEN」にモバイルオーダー運用ソリューション「PLATFORM」が11月18日(月)より導入 注文から決済までデジタル化することでデータドリブンな店舗経営が可能に

  3. 脱毛後の熱っぽさ・だるさをチョコレートが解決!? 医学的知見に基づき、美容クリニックとLA発の高級チョコブランド“COMPARTES”がコラボスタート!

  4. あなたのカラダのその先を読む “KRD Nihombashi” × 一般社団法人AGE研究協会 「AGEと老化研究の第一人者」 山岸昌一先生による 初級者のための1Day講座 2019年4月21日(日)開催

  5. 『ファンタシースターオンライン2』『イドラ』コラボ第2弾! 新ACスクラッチ「イドラカオスクリード」登場!

  6. クリエイターとモデルを繋ぐ、何でもアリの写真展「サクドリ」の Vol.3 が浅草にて開催新進気鋭のモデル・Eida や木下絵里香らが参加

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…