PS4®『龍が如く7 光と闇の行方』中谷 一博さん、黒田 崇矢さん、宇垣 秀成さんが『龍が如く7』を実況プレイ!1月15日(水)20時より公式生放送「PS4『龍が如く7』発売前夜祭SP」配信決定!

株式会社セガゲームスは、2020年1月16日(木)発売予定の『龍が如く』シリーズ最新作、PlayStation®4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(以下『龍が如く7』)において、公式生放送「PS4『龍が如く7』発売前夜祭SP」を、発売日前日の1月15日(水)20時よりYouTube Live、Periscopeにて配信いたします。

1月15日(水)の公式生放送には、翌日1月16日(木)に発売となる『龍が如く7』の新主人公「春日 一番」役の中谷 一博さん、これまでの『龍が如く』シリーズの主人公「桐生 一馬」役の黒田 崇矢さん、「真島 吾朗」役の宇垣 秀成さんが出演。発売に先駆けて本作の1章の最後までを実況プレイしていただきます。また、『龍が如く7』発売を記念したコラボキャンペーンなど最新情報もお届け予定ですので、ぜひご覧ください。

【放送概要】
■番組名:PS4『龍が如く7』発売前夜祭SP
■放送日:2020年1月15日(水)20:00~
■視聴URL
YouTube LIVE :https://www.youtube.com/watch?v=753sihWxU2o
Periscope :https://twitter.com/ryugagotoku ※放送開始後にツイートされます。

■出演者他
中谷 一博さん(「春日 一番」役/声優)
黒田 崇矢さん(「桐生 一馬」役/声優)
宇垣 秀成さん(「真島 吾朗」役/声優)

横山 昌義(『龍が如く』シリーズチーフプロデューサー)

▲中谷 一博さん

▲中谷 一博さん

▲黒田 崇矢さん

▲黒田 崇矢さん

▲宇垣 秀成さん

▲宇垣 秀成さん
■『龍が如く7 光と闇の行方』とは
『龍が如く』シリーズ最新作となるドラマティックRPGです。新主人公の春日 一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で仲間たちと共に成りあがり、巨悪を打ち砕くまでを描いた熱い人間ドラマを体験できます。
かつてない規模の舞台、『龍が如く』シリーズで培った喧嘩アクションとRPGコマンド選択システムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」など、シリーズ最大のボリュームと革新的な進化を遂げた本作に、ぜひご期待ください。

『龍が如く7 光と闇の行方』最新ゲームトレイラー
https://youtu.be/79sDRvm8yk8

『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー
https://youtu.be/q69q6kJwXLA

■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数1,200万本を超えるシリーズ作品となっている。

【 商品概要 】
商品名 : 龍が如く7 光と闇の行方
対応機種 : PlayStation®4
ジャンル : ドラマティックRPG
発売日 : 2020年1月16日(木) 発売予定
価格 : パッケージ版・ダウンロード版 8,390円(税別)
プレイ人数 : 1人
発売・販売 : 株式会社セガゲームス
CERO表記 : D区分(17歳以上対象)
著作権表記 : ©︎SEGA
公式サイト : http://ryu-ga-gotoku.com/seven/
公式Twitter: https://twitter.com/ryugagotoku/

■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
■画像は開発中のものです。

関連記事

  1. 日本人初!KEN TAKANOが世界最大EDMレーベルSpinnin’ Recordsのアジア代表アーティストに大抜擢!1月17日世界デビュー!

  2. 「ソトアソビ」で広がる“自転車の世界”を体感できる3日間!CYCLE MODE international 2019 開催 2019年11月2日(土)~4日(月・休)@幕張メッセ 国際展示場9~11ホール

  3. バイエル薬品 血栓症啓発イベント「世界血栓症デー2018 『運動とおいしい水』で血栓症を予防しよう!」を開催します “MIZUcafé(ミズカフェ)PRODUCED BY Cleansui”とのコラボが実現

  4. 2月22日「猫の日」記念、ケンミン食品とフェリシモ猫部のコラボの“おかかで仕上げる「にゃきビーフン」”の期間限定メニューがケンミン食品店舗で発売(2月21~24日まで)

  5. SNSマーケティングのホットリンクと、話題になる施策作りのエードットが業務提携、一過性バズでないUGCを生みだす仕組みをつくる「SNS GROWTH PARTNER」を結成

  6. 【ルタオ】初めてのコラボレーションがついに実現!中原淳一×ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…