studio CLIPでしか手に入らない!!MOOMINとの大人気コラボが1月23日(木)よりスタート 大人気の持ち手がムーミンのビニール傘に新たなムーミン谷の仲間が登場!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営する、ライフスタイル提案型ブランド studio CLIP(スタディオクリップ)は、北欧の人気キャラクター「MOOMIN(ムーミン)」とのコラボアイテムを1月23日(木)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア(http://www.dot-st.com/studioclip/)にて販売を開始致します。

 studio CLIPは、世代問わず世界中から愛されている「ムーミン」とのコラボアイテムを発売致します。
今回のコラボは、持ち歩きたくなるようなアイテムが勢ぞろい。人気商品のスマホケースやレッスントートはもちろん、今年はお買いものに便利なレジエコバッグや、今の季節に大活躍するマスクポーチなど、見た目の可愛さはもちろん機能も優秀なアイテムが仲間入り!さらに、毎回大人気の手持ちがムーミンのビニール傘に、ムーミン谷の仲間「ニョロニョロ」が新登場します。また、お家で楽しめる、ムーミンのブランケットinクッションやムーミンのLEDオブジェなど、今年もstudio CLIPでしか手に入らないオリジナルアイテムに大注目です。

■商品詳細

LED立体オブジェ 3,800円+税         
ムーミンハウスオブジェ 3,400円+税

ブランケットin クッション 4,200円+税

 ビニール傘 1,200円+税

刺繍ポーチ 1,400+税 
※2月6日発売予定

マスクストッカー 1,400+税
マスクポーチ   880+税
ハンドジェルホルダー 800+税

腕時計 3,900+税

■2月6日から新たなアイテム登場する第2弾がスタート!!
 第2弾の限定アイテムには、i PhoneX/XSサイズのスマホケースや、人気のビニール傘の新柄など、ワクワクする新たなアイテムが登場します!

シリコンモバイルケース X/XS  2,800+税

ビニール傘 1,200円+税 
※2月6日発売予定

■WEB STORE限定アイテムも登場!
 レッスントートや腕時計・お財布などに、WEB STORE限定カラーのアイテムも登場。お店では手に入らない限定アイテムも要チェックです!
発売日:1月23日(木)~

レッスントート 1,600+税
モバイルケース 1,800+税
がま口財布   3,700+税
腕時計     3,900+税

■ムーミンとは
 ムーミンは、スウェーデン語系フィンランド人のトーベ・ヤンソン(1914—2001)によって生み出されました。小説、コミックス、絵本として描かれ、それをもとにたくさんのアニメ作品、キャラクターグッズ、スポットが作られて、いまも世界中で愛されています。

■2020年は、祝・ムーミン75周年!!
スペシャルサイト:https://www.moomin.co.jp/moomin75th
ムーミン75周年の今年は、前年からリニューアルが始まった原作小説の日本語新版シリーズがいよいよ全巻揃います。また、75周年を記念した原画展や限定グッズの販売など、ムーミンの世界に触れることができるイベントが目白押し!ぜひ、早めにチェックしてみてくださいね。75周年限定ロゴは「共に寄り添ってきた75年間」をテーマに、ムーミン一家が寄り添っている、心温まるデザインになっています。

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
 「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

関連記事

  1. 公益財団法人エイズ予防財団と共催で12月1日「世界エイズデー」に渋谷MODIにて啓発キャンペーンを実施。 「オカモトラバーズ研究所presents 2018.世界エイズデーキャンペーンin SHIBUYA」

  2. みんなでおもしろくする、明日の東北。「東北ココロイキルヒトコミュニティ」 オープン

  3. NMB48の推しメンが道案内!?「MAPLUSキャラdeナビ」にNMB48が登場!

  4. UGG × WHITE MOUNTAINEERING 4回目となる2020秋冬コラボレーションを発表  パリ・メンズ・ファッションウィークで両ブランドのコラボデザインがデビュー

  5. 一般社団法人長野ITコラボレーションプラットフォーム(NICOLLAP)が始動 5年間で100プロジェクトの実行を目指す

  6. 寺田倉庫のminikura、宅配買取「ブランディア」とサービス連携開始 ~「保管」x「買取」でモノの新しい楽しみ方を提案~

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…