KANGOL REWARDとあさぎーにょが初コラボ!1月16日よりコラボトレーナーの受注を開始

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、所属プランナー・あさぎーにょと、KANGOLのコンセプトブランド「KANGOL REWARD(カンゴールリワード)」がコラボレーションした「あさぎーにょ×KANGOL REWARD コラボトレーナー」を本日発表いたしました。

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)は、所属プランナー・あさぎーにょと、KANGOLのコンセプトブランド「KANGOL REWARD(カンゴールリワード)」がコラボレーションした「あさぎーにょ×KANGOL REWARD コラボトレーナー」を本日発表いたしました。本トレーナーは完全受注生産となり、1月16日より同ブランドのオフィシャルWEBストアにて受注を開始いたします。


■「あさぎーにょ×KANGOL REWARD コラボトレーナー」商品URL:
https://kangolreward.jp/SHOP/KR19CLB065.html

■「あさぎーにょ×KANGOL REWARD コラボトレーナー」 受注期間:
2020年1月16日(木)17時00分 〜 2020年1月29日(水)23時59 分 予定

※現時点での商品発送時期は3月下旬頃を予定しています。
※各色・サイズ毎に生産数に限りがあるため、上限に達した場合は在庫切れとなる可能性があります。
 

  • 商品概要

■デザインについて
トレーナーのシルエットは、あさぎーにょが一からデザインしたものを使用。
「普段スポーティなトレーナーやパーカーをあまり着用することが少ない私でも着たくなるようなディテールにしたのがポイントです。袖はバルーンスリーブで、ふっくらした腕周りとキュッとしまった袖口で、シルエットを立体的に見えるようにしました。」(あさぎーにょ)

フロント部分は、あさぎーにょ自身がデザインしたグラフィックと「KANGOL REWARD」のコラボをプリントで表現。
「私が手描きでデザインした模様はへんてこポップ柄です。シンプルにデニムを合わせるのもいいですし、この中の色を拾ってボトムや靴下にカラーを取り入れるのも◎」(あさぎーにょ)

■商品詳細
商品名:「あさぎーにょ×KANGOL REWARD コラボトレーナー」
カラー:BEIGE、PINK(全2色)
価格 :8,900円(税込 9,790円)
サイズ:ユニセックスM/L

※撮影時あさぎーにょ着用サイズ:BEIGE…ユニセックスL、PINK…ユニセックスM

  • あさぎーにょプロフィール

「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のSNSアーティスト。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは150万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。
 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
 TikTok : https://www.tiktok.com/@asaginyo

  • 「KANGOL REWARD」について

「KANGOL REWARD(カンゴールリワード)」は、誰かに自慢したくなるような、最上級のご褒美をテーマにしたワンマイルウェアを中心としたKANGOLによるコンセプトライフスタイルブランドです。ONとOFFの中間の最上級のONスタイルを提案。最高のリラックスをコンセプトとし、ブランディングを展開しています。
オフィシャルWEBストア: http://kangolreward.jp/

<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社UDG
TEL:03-5939-6305
MAIL:kangolreward@kangolreward.jp

関連記事

  1. Marks & Spencer社、JDAと連携しMicrosoft Teamsを活用して 8万人の従業員のスケジュール管理を変革 M&S社が、JDAおよびエコシステムパートナーのREPL社と共に、従業員のエンゲージメント向上とスケジュール管理のパイロットプロジェクトを実現

  2. タクシー相乗りアプリの「nearMe.」が独自のAIを活用した「スマートシャトル™」から“ゴルフ場送迎シャトル”をスタート!本日11月13日(水)より一般予約受付開始! 最適ルートで「ゴルフ場⇔都内8区にある自宅間」送迎を実現

  3. No.1少女まんが誌「ちゃお」3月号ふろくは、大人気ブランド「JENNI LOVE」とコラボのペンポーチ!

  4. 『Maison de FLEUR×Sanrio characters』1月30日(木)より全国のサンリオショップにて限定発売 Maison de FLEUR各店舗では色違いのマスコットチャームを販売

  5. 楽天、教育事業においてAge of Learningと業務提携し、児童向け英語教育サービス「Rakuten ABCmouse」を販売開始

  6. 第8回「日本ビール検定」結果報告 ~クラフトビール人気を受け20代女性の受検申込者数が最も増加。100点満点賞も20代女性!~

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…