コラボ実現!「自分ツッコミくま」×「ベビースター」 ベビースターキャラクターの「ホシオくん」に扮した「自分ツッコミくま」オリジナルQUOカードが当たるキャンペーン実施中!

株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、LINEスタンプ発の大人気キャラクター「自分ツッコミくま」のコラボレーション企画として、ひとくちサイズでパクッと食べやすいコロコロした形状が特徴の「ベビースターラーメン丸(チキン味)6袋入」と、2020年2月10日発売の「ベビースター焼そば丸(ソース味)6袋入」の2品にて、ナガノ氏描き下ろしデザインの「自分ツッコミくま」オリジナルQUOカード(500円分)が、総計1,000名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
また、特設ページでは、ナガノ氏によるスペシャルコンテンツを、2020年2月7日(金)より特設ページにて公開します。ゆるくてかわいい「自分ツッコミくま」とコロコロかわいい「ベビースターラーメン丸」とのコラボレーションをお楽しみください。
「自分ツッコミくま」×「ベビースター」特設ページ(https://www.oyatsu.co.jp/campaign/jibuntsukkomikuma/)※2020年2月7日(金)より公開

「自分ツッコミくま」とのコラボ実現!
「自分ツッコミくま」は、人気スタンプクリエイターのナガノ氏が描く、ゆるくて可愛いくまが様々なツッコミをするLINEスタンプ発の人気キャラクターです。そんな「自分ツッコミくま」の世界観と、コロコロッとした丸い形が可愛い「ベビースターラーメン丸」とのコラボレーションが実現しました!

コラボ①:ナガノ氏描き下ろしデザインの「自分ツッコミくま」オリジナルQUOカードキャンペーン
ベビースターをギュッと固めて、ビッツ形状にしたひとくちサイズの「ラーメン丸」。食べ切りサイズの個包装が6袋入ったマルチパックは、買い置きにも、誰かとシェアするのにもピッタリの商品です。そんな「ラーメン丸」のマルチパックに新味「ベビースター焼そば丸(ソース味)6袋入」が登場します。屋台風焼そばをイメージし、アオサを練りこんだ麺生地を、濃厚ソースと中濃ソースをブレンドしたWソースで味付けし、深みのある味わいに仕上げています。この新味登場に合わせて、ベビースターキャラクターである「ホシオくん」に扮した「くま」や「パグさん」が描かれた「自分ツッコミくま」オリジナルQUOカード(500円分)が、総計1,000名様に当たるキャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細(https://www.oyatsu.co.jp/campaign/jibuntsukkomikuma/)※2020年2月7日(金)公開

【キャンペーン概要】
対象商品:本キャンペーン告知の付いたベビースターラーメン丸(チキン味)6袋入/焼そば丸(ソース味)6袋入
※対象商品がなくなり次第、キャンペーン終了となります。
賞  品:自分ツッコミくまオリジナルデザインQUOカード(500円分)
概  要:ご購入いただいた商品の外装袋を開けて、中に賞品(QUOカード)が入っていたら、アタリ!!
※アタリの場合、賞品は外装袋に入っています。個包装6袋の袋の中には入っていません。
※ハズレの場合には、賞品が入っていません。

【対象商品情報】

商品名:ベビースター焼そば丸(ソース味)6袋入
内容量:126g(21g×6袋)
価   格:オープン価格(店頭想定価格:260円税別)
発   売:2020年2月10日(月)
    全国の一般スーパーマーケット等(※取り扱い状況は店舗により異なります)

商品名:ベビースターラーメン丸(チキン味)6袋入
内容量:138g(23g×6袋)
価 格:オープン価格(店頭想定価格:260円税別)
発 売:全国の一般スーパーマーケット等にて販売中
   (※取り扱い状況は店舗により異なります)

コラボ②:ナガノ氏描き下ろし「自分ツッコミくま」×「ベビースター」のスペシャルコンテンツを公開!!
特設ページでは、ナガノ氏によるスペシャルコンテンツを2020年2月7日(金)より公開。ラーメン丸・焼そば丸をつまみながら読みたい!ゆるくて思わず、ほっこりしてしまうマンガを、特設ページでお楽しみください。
詳細は「自分ツッコミくま」×「ベビースター」特設ページをご覧ください。
https://www.oyatsu.co.jp/campaign/jibuntsukkomikuma/)※2020年2月7日(金)より公開

関連記事

  1. 【ザ・リッツ・カールトン大阪】英国王室御用達の陶磁器ブランドWEDGWOODとのコラボレーションによるアフタヌーンティー第二弾を6月3日より提供

  2. スタジオ地図・細田守監督作品が遊園地をジャック!SUMMER WARS EXPERIENCE PARK inよみうりランド 園内にスタジオ地図5作品それぞれのコラボエリアがオープン!さらに『サマーウォーズ』公開10周年を記念した特別展で新たな体験を!

  3. 一般社団法人日本DJ協会が、都内のDJスクール5校と提携 DJの技術を普及しDJ人口増加に向けた新たな取り組みを行う為、全国の提携スクールを募集します

  4. 2/15(土)より、Cat’s ISSUE×AKOMEYA TOKYOがコラボレーション「AKOMEYA Cat’s-猫のお福分け-」開催! 開催期間:2月15日(土)~3月5日(木)

  5. ハニカムラボ、リアルとバーチャルをつなぐ新たな取り組みに向け全面的に技術協力、「バーチャルマーケット3」でSHIBUYA109のWEGO実店舗とVR空間上のバーチャル店舗を連結する施策を実現

  6. 三陽商会のサステナブルプロジェクト「EARTH TO WEAR活動」がオーガニックコスメブランド「ジュリーク」とコラボレーション。アパレルの残布を使って、コスメキットのエコなノベルティを製作。

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…