【Afternoon Tea】人気メニュー10種を無料で楽しめる「夢のパスポート企画」と、売上No.1紅茶を日本伝統の職人技で仕上げた「限定コラボ缶」を展開 新生活を楽しむ「DREAM10パスポート」プレゼントキャンペーン 3月14日(木)~3月31日(日)

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田 良太)が運営するアフタヌーンティー・
ティールームは、人気メニュー10種が全国87店舗で楽しめる「DREAM10パスポート」のプレゼントキャンペーンを、3月14日(木)~3月31日(日)まで開催します。また、売上No.1の「アフタヌーンティーブレンド」発売25周年を記念して、「Tea for Peace BOX アフタヌーンティーブレンド 25th Anniversary」を、全国900個限定で3月28日(木)より発売します。

春限定グルメイメージ

春限定グルメイメージ

  • 春限定グルメを楽しんで、夢のパスポートが当たるキャンペーンに応募しよう

北海道から沖縄まで、全国87店舗※を展開するアフタヌーンティー・ティールーム。渋谷に1号店が誕生した時から長年愛されている「スコーン」や、パイ生地を使わないオリジナルスタイルの「アップルパイ」など、アフタヌーンティー・ティールームを語る際に欠かすことのできない10種の人気メニュー※を、全店舗でお楽しみいただける「DREAM10パスポート」を、抽選で100名様にプレゼントします。 https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/dream10/

■「DREAM10パスポート」で楽しめるメニューとは
アフタヌーンティー・ティールームの1号店誕生の時から長年愛されている「スコーン」、パイ生地を使わないオリジナルスタイルの「アップルパイ」、お客様の声で復活した「スイートポテトプディング」などスイーツはもちろんのこと、ベストセラーの「マッシュルームサラダサンド」、「オーガニックトマトとモッツァレラのトマトソースパスタ」など、人気メニュー10種が対象となります。※店舗により実施メニューが異なります。(写真はイメージ)

■プレゼントキャンペーン概要
アフタヌーンティー・ティールームでお会計が2,000円(税込)以上の方に、「DREAM10パスポート」(有効期限2019年12月31日)が当たるプレゼントキャンペーンの応募券(次回利用可能なスイーツチケット付き)を先着で配布します。応募券に記載されている専用WEBサイトにアクセスし、必要事項を入力のうえご応募ください。詳しくはAfternoon Teaブランドサイトにてご覧いただけます。

<Afternoon Teaブランドサイト>
プレゼントキャンペーン詳細: https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/dream10/

◆対象店舗:アフタヌーンティー・ティールーム全店舗
◆配布条件:メニュー、テイクアウト商品(パン含む)など、1会計2,000円(税込)以上
◆配布期間:3月14日(木)~3月31日(日)まで ※応募券が無くなり次第終了します
◆応募期間:4月30日(火)23:59まで

※1…2019年3月末時点(3/22 OPEN:アフタヌーンティー・ティールーム ODAKYU 湘南 GATEを含む)
※2…店舗により実施メニューが異なります。

  • お茶を淹れる時間をより楽しく!日本伝統の職人技で仕上げた「限定コラボ缶」が登場

紅茶が身近にあるライフスタイル(お茶の時間)をもっと浸透させたいという想いで、1994年、スイーツにも食事にもあうオリジナルブレンドとして誕生した「アフタヌーンティーブレンド」。
どんな時間帯にも人気で売上No.1※を誇り、Afternoon Teaを代表する紅茶となりました。

アフタヌーンティー・ティールームでは、お客様にオーダー頂いてから茶葉をしっかり蒸らし一番おいしい濃さに仕上げて提供する「レディメイドスタイル※」を大切にしています。
“お茶を丁寧に淹れるゆっくりとしたひととき”をご家庭でも楽しんでいただきたい。
そんな想いで、「Tea for Peace BOX アフタヌーンティーブレンド 25th Anniversary」を発売します。

120年以上の歴史をもつ加藤製作所の職人さんが、一つ一つ手作りで仕上げたキャニスター缶に、SHOGO SEKINEさん描きおろしのフラワーアートをあしらった限定デザインです。

茶葉の保存におすすめ(中蓋付き)

茶葉の保存におすすめ(中蓋付き)

■商品名:Tea for Peace BOX アフタヌーンティーブレンド25th Anniversary(ピンク・白)
■価格:各3,800円(税込) アフタヌーンティーブレンド 茶葉100g、専用BOX入り
■販売期間:3月28日(木)~無くなり次第終了
■商品説明:アフタヌーンティーの人気No.1紅茶「アフタヌーンティーブレンド」発売25周年を記念して、SHOGO SEKINEさんとコラボレーションした限定スペシャルセット。120年以上の歴史をもつ加藤製作所の職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げた美しいフォルムの手づくりキャニスター缶と、アフタヌーンティーブレンドの茶葉を専用BOXに詰め合わせました。ご自宅用やプレゼントにおすすめです。(アフタヌーンティーブレンド 茶葉100g、SHOGO SEKINE デザインキャニスター缶、SHOGO SEKINE デザインBOX)

<販売店舗>
アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・ベイカリー、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル、アフタヌーンティー・ティースタンド、Afternoon Tea TEAROOM Web Store(https://www.rakuten.ne.jp/gold/afternoon-tea-tearoom/)※店舗により取り扱い商品が異なる場合がございます。数量限定のため、無くなり次第終了します。

※3…紅茶カテゴリー(店内メニュー・テイクアウト商品)
※4…メニューMDの異なる一部の店舗では、「リーフインスタイル」で提供しています。

  • 発売から25周年!アフタヌーンティーブレンドについて

紅茶が身近にあるライフスタイル(お茶の時間)をもっと浸透させたいという想いで
1994年、スイーツにも食事にもあうAfternoon Tea初のオリジナルブレンドが誕生しました。

お茶を楽しむ様々なシチュエーションを想定して、
ストレートティーでも、またミルクやレモンを添えてもおいしい万能な味わいを目指し
どんな方にも好まれるアフタヌーンティー自慢の紅茶を作ろうと開発をスタート。

ベースの茶葉をアッサムに決定してからも、あわせるお茶やブレンドの割合など何度も試作を重ねて
最終的にインドのニルギリをブレンドし、「アフタヌーンティーブレンド」が完成しました。

マイルドな飲み口と心地よい渋みが特徴で、アッサムの芳醇な香りとニルギリの爽やかさがバランスよく整った、すっきりとした味わいです。

長年Afternoon Teaの紅茶のおいしさを守り続ける
インドの担当ブレンダー曰く、 世界のどこにもない唯一の味わいと表現しています。

<Afternoon Teaの紅茶について> https://www.afternoon-tea.net/tea-for-peace/

  • 春限定グルメ(一部抜粋)

■商品名:パストラミポークとアボカドのエッグサンド
■価格:1,480円税込
■販売期間:3月5日(火)~4月24日(水)
■商品説明:黒胡椒をきかせたパストラミポーク、アボカド、目玉焼き、ザワークラフト、ディルをセサミブレッドでサンドしました。マスタードの爽やかな酸味が味のアクセント。

■商品名:海老とアボカドの13穀米サラダちらし
■価格:1,480円税込
■販売期間:3月5日(火)~3月27日(水)
■商品説明:桜海老とビネガーを混ぜた13穀米ごはんに、海老、アボカド、グリーンサラダを添えて。アボカドのディップ、アンチョビわさびドレッシングが美味しさを引き立てます。

■商品名:苺づくしスペシャル 苺とマスカルポーネのブーケパフェ
■価格:単品 1,760円税込 お茶付きセット 1,960円税込
■販売期間:3月28日(木)~4月24日(水)各日14時~実施
■商品説明:春らしい苺のブーケをイメージした限定スペシャルパフェ。苺と、フレッシュマスカルポーネのクリーム、サクサクのパイ、苺ソース、カモミール風味のオレンジソース、ストロベリーアイス、ラズベリージェラートを重ねました。苺ミルクソースとともに。(各店数量限定)

<販売店舗> アフタヌーンティー・ティールーム(一部店舗を除く)※写真はイメージです。※店舗により、実施メニュー・価格が異なります。

関連記事

  1. 「すしざんまい」と「LINE ポコポコ」のコラボレーション第2弾!ゲームをモチーフにした限定メニュー【LINE ポコポコてまり寿司セット】販売開始

  2. CYBERDYNE×IWA ACADEMY 業務提携と四ッ谷ロボケアセンターグランドオープンのお知らせ

  3. 小中学生向けレゴ®ロボットプログラミング家庭学習教材、“おうちでスキルアップキャンペーン”実施【6/28(日)まで】

  4. Steam®版『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の無料大型タイトルアップデート第1弾が配信開始!

  5. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレーション第二弾 -西陣織や清水焼、京蒔絵の技法を活かした小物など、新たに26事業者が決定-

  6. 『Maison de FLEUR×Sanrio characters』1月30日(木)より全国のサンリオショップにて限定発売 Maison de FLEUR各店舗では色違いのマスコットチャームを販売

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!