投資・ビジネス系YouTuberプロダクション『Zeppy』の総チャンネル登録者数が30万人を突破 プロダクション設立後、わずか9カ月で急成長!

投資・ビジネスに特化した日本初のYouTuberプロダクション 株式会社Zeppy (本社:東京都千代田区、代表取締役社長/CEO:井村俊哉、以下 Zeppy)は、所属するYouTuberの総チャンネル登録者数が30万人を突破したことをお知らせいたします。

Zeppyは、2019年6月に自社公式YouTubeチャンネル 「Zeppy投資ちゃんねる」 を開設いたしました。2020年2月末現在、登録者数61,000人、170の動画コンテンツを制作、総再生回数は480万回を超えるなど国内トップクラスの株式投資系チャンネルとして急成長を続けています。

また、プロダクションZeppyには、金融リテラシーが高い多様な投資家YouTuber並びにインフルエンサーが在籍しております。

【一部所属YouTuber】
『もふもふ不動産』登録者数151,000人
『Zeppy投資ちゃんねる』61,000人 
『日本株チャンネル【坂本彰】』55,000人
『高橋ダン』22,000人
『株の銘柄分析YouTuber【かつを】』4,600人
  ※チャンネル登録者数:2020/2/29時点

2020年1月に、Zeppyと専属的なマネジメント契約を締結した『もふもふ不動産』は、同2月26日にチャンネル登録者数15万人を突破いたしました。
https://zeppy.jp/media/mofmof-1101/
もふもふ不動産、株式会社テレビ東京コミュニケーションズとの第三者割当増資を実施についてのリリース
https://zeppy.jp/alliance/tv-tokyo/893/
もふもふ不動産のブログ:https://mofmof-investor.com

ZeppyはYouTuberが活躍できる環境を整え、所属YouTuber一丸となり、すべての人に投資の喜びを届けて参ります。

■タレント応募はこちらから
https://zeppy.jp/creater_entry/

■動画制作のご依頼お待ちしております

・自社の魅力を数万〜数十万人の投資家やビジネスパーソンにアピールしたい
・ 難しい投資や金融サービスを分かりやすく伝えたい
・YouTuberやインフルエンサーを活用したマーケティングに挑戦したい

株式会社Zeppyにお任せください。

貴社のPR動画を同時多発的にコラボ配信する施策など、PR効果を最大化させるご提案もさせて頂きます。

■お問い合わせはこちらから
https://zeppy.jp/contact/

<株式会社Zeppyについて>
株式会社Zeppyは、2019年6月に設立された日本初の投資・ビジネスに特化したYouTuberプロダクションです。Zeppyでは「すべての人に投資の喜びを」をミッションに、投資の一般化・大衆化を目指し、投資の喜びを一般に開放すべく活動しております。2020年2月、プロダクションZeppyの総チャンネル登録者数は30万人を突破し、大手企業とのタイアップ動画の制作本数は40本を超えるなど着実に実績を積んでおります。

 代表者:代表取締役社長/CEO 井村俊哉(いむら としや)
 所在地:東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
 設立:2019年6月
 事業内容:
  ①投資系/ビジネス系YouTuberのプロダクション事業
  ②金融リテラシーの高いインフルエンサーを活用したマーケティング事業
  ③金融サービス/IRのYouTube動画コンテンツの企画制作事業
 ホームページ:
https://zeppy.jp/
 公式YouTubeチャンネル【Zeppy投資ちゃんねる】:
https://www.youtube.com/channel/UCFkVVgEo5E2Gk79Ah8uM7kw

関連記事

  1. 「みんな!!ロドに“ちくわ”を分けてくれ!」鈴廣かまぼこ×湘南ベルマーレフットサルクラブ ロドリゴ選手応援SNS企画開催のお知らせ

  2. 米国ポテト協会 Xデリバリー型 社員食堂「シャショクル」コラボ

  3. 「医療×花」の異色コラボ第3弾!テーラード白衣「クラシコ」×フラワーアート「プランティカ」による白衣とスクラブを発売 8/28(火)より各色初回限定100着をクラシコECサイトにて

  4. タレンタ、ニュージーランド発祥のFuel50社と販売提携し、社員の自律と成長を促進するタレントエクスペリエンスプラットフォームの提供を開始

  5. ブルックス ブラザーズがeYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MANとのコラボレーションコレクション第2弾を発表!

  6. スポーツ観戦情報アプリ「スポカレ」で「三菱重工相模原ダイナボアーズ公式カレンダー」の配信を開始

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!