『サマーウォーズ』ポップアップストアがご好評につき期間延長! さらにプレゼントキャンペーン2種が開始!

Tokyo Otaku Mode Inc.(米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、渋谷PARCO 6F Tokyo Otaku Mode TOKYOにて開催中の『サマーウォーズ』ポップアップストアの開催期間を、2月24日(月)まで延長することを決定しました。

『サマーウォーズ』ポップアップストアは、映画を制作した「スタジオ地図」が行っている「『サマーウォーズ』10周年プロジェクト《UP DATE》」と連動したイベントです。

本ポップアップストアでは『サマーウォーズ』の世界観やキャラクターを活かした新たなグッズ6種をご用意しております。また、過去に制作された既存のサマーウォーズグッズの販売も行っております。

店舗内に設置されたモニタでは、『サマーウォーズ』映画本編を上映しており、映像を眺めながらのお買い物をお楽しみいただけます。

ポップアップストアの開催期間は1月24日(金)〜2月11日(火)の予定を、ご好評につき2月24日(月)まで延長いたします。以前の期間ではご来店が難しかった方も、この機会にぜひお越しください。

『サマーウォーズ』ポップアップストア開催情報
【開催店舗】
Tokyo Otaku Mode TOKYO

店舗情報:
150-8377
東京都渋谷区宇田川町15番1号 渋谷PARCO 6F
電話番号:03-6809-0834
営業時間:10時〜21時

【開催期間】
2020年1月24日(金)〜2月24日(月)営業終了まで

【営業時間】
午前10時〜午後9時

10周年記念新商品のオンライン販売もスタート!


 
さらに、2月4日(火)正午より『サマーウォーズ』ポップアップストアにて限定販売中の一部商品を『Tokyo Otaku Modeオンラインストア』でも販売いたします。

渋谷PARCOにご来店いただけないファンの皆様も『サマーウォーズ』10周年記念グッズをご入手いただけます。

『サマーウォーズ』ポップアップストア商品オンライン販売情報
【販売店舗】
Tokyo Otaku Modeオンラインストア
https://ja.otakumode.com/

【販売開始日時】
2020年2月4日(火) 12:00〜

【販売予定商品】
クッション
価格:各4,800円(税抜)
バリエーション:ジョン、ヨーコ
素材:ポリエステル製

クッション:ジョン

クッション:ジョン

クッション:ヨーコ

クッション:ヨーコ


ラグマット(OZ)
価格:4,800円(税抜)
サイズ:直径160cm
素材:ポリエステル製


アバターこけし(全4種)
価格:各4,600円(税抜)
バリエーション:仮ケンジ、偽ケンジ、ナツキ、キングカズマ
素材:木製


ピアス(ナツキ)
価格:12,000円(税抜)
素材:シルバー925製


ネックレス(OZの鍵)
価格:12,000円(税抜)
素材:シルバー925製


※画像等商品の詳細は上記オンラインショップをご覧ください。
※商品は売り切れ次第販売終了となります。

プレゼントキャンペーン 1
フォロー & リツイートキャンペーンも開催!


また、『サマーウォーズポップアップストア』期間延長、並びに『Tokyo Otaku Modeオンラインストア』での販売開始を記念して、2月4日(火)正午〜2月11日(日)の期間中に、ジョンとヨーコの「クッション」セットが10名様に当たるフォロー & リツイートキャンペーンを行います!

【フォロー & リツイートキャンペーン概要】
・キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中に、Tokyo Otaku Mode TOKYO公式Twitterアカウント(@otakumode_jp)をフォローして、キャンペーン用Tweetをリツイートすると参加完了です。

Tokyo Otaku Mode TOKYO 公式Twitter
https://twitter.com/otakumode_jp
※キャンペーン用TweetはTokyo Otaku Mode TOKYOオフィシャルTwitter をご確認ください。

【景品】
クッション(ジョン/ヨーコ)をセットで10名様

【キャンペーン期間】
2020年2月4日(火) 12:00〜2月11日(火)11:59

【キャンペーン結果発表】
@otakumode_jpからのDMでのご連絡をもって、結果発表に代えさせて頂きます。


プレゼントキャンペーン 2
スマホアプリ「VRoidモバイル」コラボスタート!
『サマーウォーズ』デジタルTシャツ5枚が無料でもらえる!



さらにポップアップを記念して、スマートフォンアプリ「VRoidモバイル」にて新企画「サマーウォーズ 10周年Digital T-shirts Archive Collection」を実施!サマーウォーズ10周年を記念してリリースされたTシャツたちを完全「デジタルTシャツ化」しました。

VRoidモバイルとは、OZのバーチャル空間上で、自分のつくったアバターで飛び回ったり、友だちといっしょにコミュニケーションが楽しめるアバターカメラアプリ。アプリ内の「OZ on VRoid」は、映画『サマーウォーズ』の撮影で実際に使われた3Dモデルデータを使って再現された「本物のOZ」!

そんなVRoidモバイル上で、なんと期間中にアプリにログインした全ユーザーに、サマーウォーズコラボのデジタルTシャツ5アイテムを無料でプレゼント!プレゼントされるデジタルTシャツは、ポップアップにも実際に展示されているレアなアーカイブアイテムばかり。ゲットしたTシャツを自分のアバターに着せて、OZの世界へ飛び立とう!

【デジタルTシャツラインナップ】
・XLARGE × サマーウォーズ “KING KAZUMA”デジタルTシャツ(細田守監督サイン入り)
・XLARGE × サマーウォーズ “LOVE MACHINE”デジタルTシャツ
・XLARGE × サマーウォーズ “NATSUKI”デジタルTシャツ
・川崎ブレイブサンダース × サマーウォーズ デジタルTシャツ
・サマーウォーズ 10周年記念ver.デジタルTシャツ

【キャンペーン期間】
2020年2月4日(火)〜2月24日(月)


【アプリ VRoidモバイル】
iOS版: https://apps.apple.com/jp/app/id1469346321
Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.pixiv.vroid.android&hl=ja
アプリ公式サイト: https://vroid.com/mobile/
OZ on VRoid公式サイト: https://vroid.com/special/summer_wars/



【『サマーウォーズ』10周年プロジェクト《UP DATE》とは?】


スタジオ地図では、10周年プロジェクトのテーマを【スタジオ地図 2019 in Summer 『サマーウォーズ』《UPDATE》】と題し、アニバーサリーイヤーを記念した様々なプロジェクトをご用意していきます。
プロジェクトの詳細は『サマーウォーズ』公式サイト http://sw10th.com をご確認ください。

 【スタジオ地図SNS】
公式HP:http://www.studio-chizu.jp
公式Twitter:https://twitter.com/studio_chizu

 【Tokyo Otaku Modeについて】


Tokyo Otaku Mode は日本のアニメ・マンガ・ゲームなどの「オタクカルチャー」を全世界に送り届けることを目的とし、様々な活動を展開しています。2,000万以上のLike!を得ているFacebookページ(2019年10月現在)を始め、海外に向けて日本のポップカルチャーコンテンツを世界に紹介。さらに、日本のアニメグッズなどを海外に届けるECサービス、オリジナルグッズ開発、越境ECをお手伝いする配送代行、翻訳業など、国内外に向けた業務を幅広く手掛けています。


2019年11月より、初のリアル店舗となる「Tokyo Otaku Mode TOKYO」を渋谷PARCOにて開店予定。Tokyo Otaku Modeオリジナルグッズを始め、さまざまな作品とコラボレーションイベントを予定しております。
「SUKI」という言葉をキーワードに日本国内、そして海外からのお客様にも、リアル店舗ならではの楽しみをご提供いたします。

商品開発・配送代行など・翻訳、弊社業務についての詳細はコーポレートサイトをご覧ください。
コーポレートサイト:https://corporate.otakumode.com/

関連記事

  1. 「イスラエル×日本のコラボで創るビッグビジネスの可能性」と題して、ミリオンステップス 取締役兼COO 井口 優太氏によるセミナーを1月16日(木)AP浜松町にて開催!! 新社会システム総合研究所(東京都港区 代表取締役 小田中久敏 以下SSK)は、2020年1月16日(木)にAP浜松町(東京港区)にて下記セミナーを開催します。

  2. 【物件選びのこだわり大調査】20代~30代女性の引っ越しの夢と現実から学ぶ!物件選びに失敗しないためのノウハウとは 年間平均入居率 99.02%【エコラボ施工の賃貸管理物件 】

  3. イー・ガーディアングループ 「EGテスティングサービス株式会社」 ソフトウェアテストに関する国際機関ISTQBの「Gold Partner」に認定 ~国際的な資格機関ISTQBより認定、さらなるグローバル展開・拡大へ躍進~

  4. 国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化

  5. 『SNIDEL』と『Onitsuka Tiger』のミーツコレクションが1月25日(土)発売! スナイデルらしい上品で洗練されたデザインに落とし込んだCORSAIRスニーカー、ポンチョフーディ、ポロシャツドレス、Tシャツ、ハット、計5型同時発売!

  6. 「特別展 天空ノ鉄道物語」全貌がついに解禁‼海抜250mに日本で最も高い“天空駅”が出現⁉ 最新テクノロジーによる幻想的な空間に鉄道が駆け抜ける

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!