【 京都悠洛ホテル Mギャラリー 】Afternoon teaを2名以上でお楽しみ頂いた方限定、辻利とコラボしたお茶セットプレゼントキャンペーン開始! 仏アコーが展開する究極の女性向けホテル “Mギャラリー” が京都にオープン!

フランス・パリを拠点とし、世界100ヶ国に4,800を超えるホテルやリゾートを展開する世界有数のホスピタリティーグループ・アコーは、2019年4月26日(金)、京都・三条に京都悠洛ホテル Mギャラリーをグランドオープンいたしました。オープンを記念し、公式インスタグラムをフォローいただき、ホテル内BAR「1867」にてafternoon teaを2名以上でお楽しみ頂いた方を対象に、辻利とコラボしたお茶セットをプレゼントいたします。本キャンペーンは5月13日(月)から7月31日(水)まで実施いたします。

京都ならではの和のテイストとカルチャーを盛り込み、ペストリーシェフが一つ一つ丁寧に作り上げた自慢のafternoonteaです。竹製のスタンドにちりばめられたスイーツを、竹林が見えるラウンジで是非お楽しみください。

  • キャンペーン概要
辻利コラボお茶セット

辻利コラボお茶セット
■期間:5月13日(月)~7月31日(水)
■内容:公式インスタグラムをフォローいただき、BAR「1867」にてafternoon teaを2名様以上でお楽しみいただいた方を対象に辻利とコラボしたお茶セットをプレゼント
※ご注文時にスタッフまでご申告くださいませ

1867 について

大政奉還の行われた年である 1867 を名前に冠し、ホテル全体のコンセプトである「タイム ト ラベル」を反映したクラシックなデザインのバー。 お昼はアフタヌーンティーを始めとするカフェを楽しむことができ、夜には世界的に名高いバーテンダー、マイケル・ キャラハン氏のコンサルティングにより生み出さ れた、日本産スピリッツを用いたオリジナル のシグネチャーカクテルメニューやウイスキー をお楽しみ頂けます。

京都悠洛ホテル  Mギャラリーについて

開  業  日:2019年4月26日(金)
住        所:京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町84
客  室  数:全144室
ホテル内施設:グリルレストラン「54th Station Grill」全104席バー「1867」全42席、フィットネスジム

Mギャラリーについて

Mギャラリーは、世界を発見するストーリーを持つブティックホテルコレクションで、世界に100以上のホテルを展開。その土地に由来する、そこにしかないストーリーがあります。

女性の幸せを作り出すオーダーメイドのデザインと空間により、Mギャラリーでは世界中の様々な最高級を発見することができます。Mギャラリーを訪れたお客様は、他に類を見ないオシャレさや豊かさに感動を受けます。

Mギャラリーの代表的なホテルとして、パリのホテル モリトール、アムステルダムのINK ホテル、イギリスのクイーンズ ホテル チェルトナム、リオデジャネイロ サンタテレサ ホテル、オーストラリアメルボルンのリンドラム、タイのミューズ バンコク ラングスアン、ベトナムのホテル デ ザール サイゴンがあります。

Mギャラリーはアコーグループの1ブランドです。アコーグループは現在世界に4,800を超えるホテル・リゾート・レジデンスと、10,000以上の高級レンタルホームを展開し、他にない素晴らしい体験を提供する、旅行&ライフスタイル業界を牽引する世界有数のグループです。

関連記事

  1. 「molten B+(ビープラス)」と3人制プロバスケ「DIMEグループ」による異色のオンラインシューティングバトルを開催! 意地と意地のぶつかり合い!現役Bリーガー vs ストリートボーラーによる3Pシュート対決!

  2. 小さな傷やサイズ違いに、No Problem(問題ナシ)!A品未満B品以上の商品を販売できる仕組み「NO PROBLEM」がクラウドファンディング開始 Kibidangoで2月19日(木)10:00〜プロジェクト開始!

  3. ギルガメッシュやマーリンと旅するナンジャタウン紀行「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- in ナンジャタウン」2月21日(金)より開催

  4. 「ニューズ・オプエド」に、実業家の堀江貴文氏とNOBORDER社主 上杉隆が生出演!ホリエモンの『東京改造計画』についてたっぷりお聞きします!

  5. 『サマーウォーズ』ポップアップストアがご好評につき期間延長! さらにプレゼントキャンペーン2種が開始!

  6. 国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…