TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』モチーフネクタイコレクションに新柄登場!~待望のキャラクターが勢ぞろい~

はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 伊藤卓)が運営するブランドPerfect Suit FActory(以下「PSFA」といいます。)にて、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」をモチーフにした、オリジナルネクタイの第2弾を新たに2020年2月14日(金)より、全国のP.S.FA店舗(2019年12月末時点98店舗)にて展開開始いたします。

このたび展開を開始するTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」をモチーフにしたオリジナルネクタイ第2弾に登場する、レオーネ・アバッキオ、パンナコッタ・フーゴ、リゾット・ネエロ、ディアボロと各々のスタンドをイメージした4柄展開です。アバッキオとフーゴは、第1弾に登場したジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャと共に作中に登場するギャング組織「パッショーネ」の同じチームに所属し、 “ブチャラティチーム”として行動する人気のキャラクター。さらに同作に欠かせない「パッショーネ」のボスのディアボロ、ディアボロへの造反を決意した「暗殺者チーム」のリーダー、リゾット・ネエロも登場する豪華なラインアップです。

今回登場する新柄も、各キャラクターとスタンドをモチーフに色柄にもこだわったオリジナルデザイン。ビジネスシーンはもちろんのこと、第1弾と合わせてコレクションするのもオススメです。ロゴとイラスト入りの専用ボックスもご用意しており、プレゼントとしても活躍するアイテムです。

■商品概要
レオーネ・アバッキオ&ムーディ―・ブルース

パープルとネービーの2色展開。ムーディー・ブルースの額の数字、アバッキオのトレードマークのAマークを大剣にあしらいました。

パンナコッタ・フーゴ&パープル・ヘイズ

グリーンとパープルの2色展開。パープル・ヘイズを連想させるアーガイル柄です。フーゴのネクタイとシューズにあしらわれたいちごを大剣に再現しました。

ディアボロ&キング・クリムゾン

ネービーとワインの2色展開。ディアボロのトップスを彷彿とさせるユニークな小紋柄にキング・クリムゾン能力の一つで額にある「エピタフ」がアクセントになっています。

リゾット・ネエロ&メタリカ

グレーとネービーの2色展開。リゾットのフードにあるボールをイメージしたドット柄の大剣にメタリカが生成するカッターのモチーフをアクセントにしました。

発売日 : 2020年2月14日(金)

展開 : 全国のP.S.FA店舗(一部店舗を除く)

P.S.FAオンラインショップ(https://perfect-s.com/

価格 : 1,990円+税

デザイン : 全8種(4柄 各2色)

問い合わせ : P.S.FAお客様相談室 0120-167-052

ライセンス : (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

発売元 : 株式会社バンダイ

関連記事

  1. ケーブルの無い左右独立型ワイヤレスインナーイヤーヘッドホン『SE-C8TW(CM)』と、『劇場版 ハイスクール・フリート』とのコラボレーションモデルを予約販売

  2. Catalu JAPANが浜松いわた信用金庫と提携。地域の製造業者の販路拡大支援をスタート!! 「カタルスペース」で地域経済の活性化を推進

  3. BEENOSとメルカリが業務提携

  4. 日本初! 参加&支援型おひとりさま向けマガジン「ひとりとひとり(R)」が始動! 「フリーマガジン」から独自の「参加&支援型マガジン」へ、この春、生まれ変わります。

  5. PT. Timedoor Indonesia、(株)MDIUとアフリカ、東南アジア等の新興国においてAIの技術支援及び開発事業で業務提携。

  6. 会員制カレーブランド「6curry」がアパレルブランド「LEBECCA boutique」(株式会社ストライプインターナショナル)とコラボ。共に創る新しいMIXの形 新しいプロダクトの開発第一弾としてオリジナルワンピースを企画・発売。

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…