Red Bull presents Celebration of Street Fighter V 開催決定! 人気格闘ゲーム『ストリートファイター』をコンセプトにレッドブルとカプコンがタッグを組んでクラブイベントを開催!

エナジードリンク・ブランドのレッドブルとゲームメーカーのカプコンがタッグを組み、人気格闘ゲーム最新作『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のリリースを記念したオールナイトのクラブイベントを3 月27 日(金)WOMB(東京)、3 月28 日(土)JOULE(大阪)にて開催決定!

イベントキービジュアル

イベントキービジュアル
この夜は『ストリートファイター』を題材に国内外のさまざまなアーティストが、音楽やアートなどストリートカルチャーでゲームの世界観を表現。音楽プロデューサーたちは『ストリートファイター』の音源でオリジナルトラックを披露。アート作家たちは『ストリートファイター』からイマジネーションを受けた個性豊かな作品を展示す
るなどコラボ企画が目白押し! さらに本イベントの開催を記念して、レッドブルが全国で実施するキャンペーンに参加すると、クラブイベント入場チケットや人気キャラクター「リュウ」の限定コラボアイテムがもらえるチャンスも!  ※キャンペーン詳細は後半にて

Knxwledge&MNDSGN

Knxwledge&MNDSGN
国内外の気鋭ビートメーカー&プロデューサー参戦決定!!
アメリカ西海岸を代表する音楽レーベル”Stones Throw”からは、「ストリートファイター」の大ファンという気鋭のプロデューサーKnxwledge(ノレッジ)&MNDSGN(マインドデザイン)が来日決定! “Stones Throw”はヒップホップを軸に、オリジナルなスタイルでジャンルの枠を超え、音楽のみならずカルチャーシーンにまで影響力を持つレーベル。その”Stones Throw”から今回来日するKnxwledge(ノレッジ)は、LAのビートシーンで注目を集める新世代プロデューサー/ビートメーカーで、カプコンとレッドブルのコラボ企画は、幼い頃から「ストリートファイター」の熱狂的ファンだったという本人の希望もあって実現! 長年の夢が叶ったと意気込んでいるという。そして、MNDSGN(マインドデザイン)も同じく”Stones Throw”を代表するキーボード、ビートメイキング、歌もこなす新世代ビートメーカー/プロデューサー。国内からはKEIZOmachine!とジューシーによる2人組ユニットHIFANA、日本のビートシーンにおける中心人物Olive Oil、新世代のビートメイカーLISACHRIS、トラックメイカーであり孤高の天才ラッパー5lack(大阪公演のみ)が参戦決定。さらなる追加出演者にもご期待ください! ※追加アーティスト&アート作品については2月下旬にお知らせ致します。

キャンペーンビジュアル

キャンペーンビジュアルエントランス無料! その入場方法は・・・?
なんと本イベントは入場無料! その入場方法は下記の2 通り。コンビニ、スーパー、自動販売機などでレッドブル(いずれの商品でもOK)を購入して、当日会場エントランスまで「プルタブ」をお持ちの方、1 個につき1名様まで入場可。または『Red Bull presents Celebration of Street Fighter V』キャンペーン対象店舗(全国居酒屋、カラオケ店などで3 月1 日~4 月30 日まで)で、レッドブル・サムライをご注文の方にもれなく差し上げる特製コースター(数量がなくなり次第終了)をお持ちの方、1 枚につき1名様まで入場可。なお、キャンペーン参加者にはイラストレーター/グラフィックデザイナーの上岡拓也が描き下ろした、人気キャラクター「リュウ」の限定コラボアイテムが当たるチャンスも! 世界中で数多くのファンを持ち、国民的ゲームタイトルである『ストリートファイター』。その最新作『ストリートファイターV チャンピオンエディション』は2月14日に世界同日発売。誰もが知っている「ストリートファイター」が、レッドブルとカプコンのコラボによってゲームの枠を超えてオーディエンスを刺激する!

———-

ストリートファイターV チャンピオンエディション

ストリートファイターV チャンピオンエディションストリートファイターV チャンピオンエディション
対応ハード:PlayStation®4 / PC
キャラクター40体、衣装200着以上など、2,000以上のコンテンツを収録したお得なパックが登場!
好評発売中!
©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
———-

クラブイベント開催概要
名 称:
Red Bull presents Celebration of Street Fighter V

日 程:
2020 年3 月27 日(金)21:00~ @WOMB(東京)
2020 年3 月28 日(土)21:00~ @JOULE(大阪)

出 演:
Knxwledge (Stones Throw)
MNDSGN (Stones Throw)
HIFANA
Olive Oil
LISACHRIS
5lack (大阪公演のみ)
and many more!

料 金:
入場無料
本イベントは入場無料ですが、下記2通りの入場方法をお選びいただく必要がございます。よくお読みになってお越しください。また会場の規定人数に達した場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
▼入場方法1(レッドブルのプルタブで参加しよう!)
コンビニ、スーパー、自動販売機などでレッドブル(いずれの商品でもOK)をお買い上げいただき、会場エントランスまで「プルタブ」をお持ちの方、1個につき1名様まで入場可。
▼入場方法2(キャンペーン対象店舗でもらえる特製コースター持参で参加しよう!)
”Red Bull Presents Celebration of Street Fighter V”キャンペーン対象店舗(全国居酒屋、カラオケ店などで3月1日~4月30日まで)で、レッドブル・サムライをご注文の方にもれなく差し上げる特製コースター(数量がなくなり次第終了)をお持ちの方、1枚につき1名様まで入場可。
※キャンペーン詳細は以下参照
※オールナイトイベントのため未成年は入場できません。必ず顔写真付きの身分証をお持ちください。再入場不可。
※規定人数に達した場合は、入場制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
www.redbull.com/celebration-sfv

キャンペーン実施概要
実施名称:
Red Bull presents Celebration of Street Fighter V キャンペーン

応募期間:
2020年3月1日(日)~4月30日(木)

当選賞品:
イラストレーター/グラフィックデザイナー上岡拓也、描きおろしの「リュウ」がデザインされた限定コラボアイテム

対象店舗:
全国のキャンペーン対象店舗(居酒屋チェーン、カラオケチェーン)
詳しい対象店舗は下記オフィシャルサイトよりご覧ください(随時更新)
https://www.redbull.com/celebration-sfv

対象商品:
キャンペーン実施店舗でご注文いただく「レッドブル・サムライ」

応募方法:
①対象店舗で「レッドブル・サムライ」をキャンペーン期間中に注文
②ドリンクと共に提供される特製コースターのQRから特設ページにアクセス
③年齢と性別を入力して抽選ボタンをタップ
④当選結果がその場でわかる(当選者は賞品発送用に必要事項をご入力)

応募特典:
スマートフォン用壁紙 全3種(全員)
※キャンペーン応募者は壁紙ダウンロードページから、「リュウ」がデザインされた3種類のスマートフォン用壁紙を1つ入手頂けます。

備 考:
※20歳未満の方の応募はできません。
※特製コースター1枚につき1回ご応募できます。応募後、コースターのQRコードは無効になります。
※ご当選後、所定の情報をご入力頂けない場合、当選資格を放棄・喪失されたものとみなし、他の方を繰り上げ当選させていただきます。
※2020年3月27日(金)、28日(土)のクラブイベントにはコースター1枚につき1名様が入場可能です。
※キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
※賞品イメージをご使用の際は下記クレジットを掲出下さい
©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

賞品イメージ:
[A 賞]RYU x SAMURAI オリジナルパッケージ(10名様)
(オリジナルTシャツ、オリジナルグラスとレッドブルの詰合せ)

A賞_RYU×SAMURAIオリジナルパッケージ

A賞_RYU×SAMURAIオリジナルパッケージ

[B 賞]オリジナルT シャツ(200名様)

B賞_オリジナルTシャツ

B賞_オリジナルTシャツ
[C 賞]オリジナルグラス(1,500名様)

C賞_オリジナルグラス

C賞_オリジナルグラス

関連記事

  1. あのビジネスの成り立ちとカラクリがわかる新刊『いちばんやさしいビジネスモデルの教本』7月23日発売 特典がもらえる早期購入キャンペーンを実施

  2. ホテルシェフ × グルメの達人による絶品コラボメニューが「あまおうスイーツフェア」に参戦! 「美味しい」と「フォトジェニック」を叶える、欲張りコラボスイーツは全4種!

  3. NY初「MEDIUM RARE(ミディアムレア)」のカスタムバックが再入荷。既に全世界で完売、生産終了している希少なプロダクトがプリンチペプリヴェに再入荷いたしました。 プリンチペプリヴェ原宿店及び公式オンラインストアにて販売開始

  4. 開幕へ向けて期待高まる!プロ野球チーム『読売ジャイアンツ』がCABLE BITEになって登場!2月25日(火)発売開始!

  5. インフルエンサープロダクション『OTOZURE』がTikTokと公認マネジメント契約を締結!総フォロワー数700万人のTikTokerのMCN(マルチチャンネルネットワーク)が誕生 ~フォロワー数150万人超えのTikToker「こたつ」プロデュースによるTikTokトータルパッケージも提供開始!~

  6. 話題沸騰の新食感シリアルに“和”の新フレーバー登場「ケロッグ ハーシー チョコビッツ 抹茶ホワイトチョコレート」新発売! こだわりの抹茶とベルギー産ホワイトチョコレートを組み合わせたまろやかな味わいを実現

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!