ティーンズ向け雑誌『Cuugal(キューーガル))』と体験型ティーンズフェス『超十代』が2020年3月24日開催のイベント『超十代2020』でコラボを決定。 TikTokフォロワー数280万人以上のHinataプロデュースのファッションランウェイなどを開催!

小中学生向けファッション誌『Cuugal(キューーガル)』を発行する、フォーサイドメディア株式会社(東京都中央区)と十代の「やってみたい・見てみたい・触れてみたい」を実現させる体験型ティーンズフェス『超十代』の企画/運営を行う株式会社超十代(東京都渋谷区)は、2020年3月24日(火)開催予定の『超十代2020』にてコラボ企画の実施を決定しました。

 内容は、超十代2020内において、「Cuugalイメージモデル」のHinataプロデュースによる「Cuugalステージ」の実施。
イベント内で最終審査が行われる「超十代オーディション2020」のファイナリストの中から選出された候補者の「Cuugal」誌面への出演など。
『超十代』×『Cuugal』で未来のスター創出を進める第一弾コラボイベントとなります。

十代、特に小中学生に対し絶大な人気を誇る『Cuugal』の要素を『超十代』に加える事で、ローティーンや、更に下の世代を巻き込んだ、より活気のあるイベントの実現を目指しています。

女子中高生に大人気のスマートフォン向けのショートビデオコミュニティ・動画アプリTikTokでフォロワー数280万人以上という抜群の人気を誇る、Hinataこと野々山ひなたをはじめとし数多くの人気モデルの出演も決まっており、五輪開催、超十代5周年、と節目の祭典に向け初のコラボが実現します。

【超十代2020入場チケット好評販売中!】
一般チケット:4,300円
ペアチケット(チケット2枚):8,000円(一般チケット2枚購入より600円お得!)
プレミアムシートチケット(座席指定・1枚)8,000円
イベントを座って楽しめる贅沢感満載の指定席「プレミアムシート」限定の超十代オリジナルノベルティ付き

※チケットの購入はこちらhttps://l-tike.com/concert/mevent/?mid=407681
※枚数限定のため規定枚数に達し次第、受付終了となります
※プレミアムシートの場所はステージ後方の一段高くなった場所にご用意しております。

【特典情報】

特典1「超十代×Cuugalキューーガル 100組200名様」チケットプレゼント企画
「Cuugal(cuugal_)」のインスタをフォローして、チケット応募投稿の欄にコメントを記載してください。コメントしてくれた方の中から抽選で100組200名様を、イベントにご招待します。
当選は、DMでお知らせいたします。当日、DMを確認させて頂きチケットと交換になります。

※インスタのIDもこちらで管理しております旨不正転送では、チケット交換は出来かねます。

特典2「記念撮影チャンス!」
12月21日発売「Cuugal」付録 ニコウサ×Cuugalのキーホルダー付けて来てくれた子は、Cuugalモデルと撮影が出来ます!書店で、売れ切れている場合は1冊からでも取り寄せ可能です。もしくは、Amazonやネットで購入可能!!

【会社概要】
フォーサイドメディア株式会社
所在地    :東京都中央区日本橋室町3-3-1 E.T.S.室町ビル8F
設立       :2019年7月
代表者    :代表取締役社長:吉村由香子
URL       :https://cuugal.jp/

株式会社超十代
所在地    :東京都渋谷区恵比寿西1-18-4アームズワン7階(ソニマージュ内)
代表者    :代表取締役社長: 平藤真治
設立       :2016年6月
URL       : https://chojudai.com/

関連記事

  1. あのビジネスの成り立ちとカラクリがわかる新刊『いちばんやさしいビジネスモデルの教本』7月23日発売 特典がもらえる早期購入キャンペーンを実施

  2. 「第71回さっぽろ雪まつり」にて、ハードロック限定グッズを販売 2020年2月4日(火)~2月11日(火・祝)

  3. 京都・河原町に『TEBACO』が2日間限定でオープン アトリエシムラとのコラボレーションで生まれる色で祝うクリスマスとは

  4. セキド、中国人スタッフの住居確保で住友林業レジデンシャルと提携、日本への就職をサポート. 安定的な住居供給により受け入れ態勢を強化

  5. 日本人初!オランダのダンスミュージック・レーベル大手“Spinnin’ Records”と専属契約を果たしたPharienが注目の最新曲をリリース!

  6. [プレスリリース]レノボ、VR(仮想現実)技術による療養中児童の苦痛軽減をスターライト・チルドレン財団との共同研究により実証 84%の回答者がヘルスケア分野をはじめとする社会的課題の解決手段としてテクノロジーに期待を寄せる -レノボ国際調査

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!