住宅メディア「Dolive」と西海岸ライフスタイルブランド「WTW」のコラボレーション住宅「WTW HOUSE PROJECT」のスペシャルムービー公開!

家をもっとカジュアルに楽しむためのエンターテインメントメディア「Dolive(ドライブ)」(運営会社:BETSUDAI Inc.TOKYO 株式会社ベツダイ東京支社:東京都港区)が西海岸テイストのインテリアで人気のライフスタイルブランド「WTW(ダブルティー)」とコラボレーションして開発した新築規格住宅『WTW HOUSE PROJECT』。
そのスペシャルムービーを8月28日(水)より公開しました。 

WTW HOUSE 外観

WTW HOUSE 外観<スペシャルムービーコンセプト>

モデルの長井短と麻生皇輝が出演

モデルの長井短と麻生皇輝が出演少年漫画が愛読書というサブカル系女子Mijikaと、音楽が趣味のKoki。一見、西海岸スタイルとは程遠い二人が、海沿いの「WTW HOUSE」への引っ越しを機に、サーフィンやスケートボードなど新しいライフスタイルを楽しんでいく。二人のセリフの掛け合いが軽快なテンポで繰り広げられるコンセプトムービー。

新しいライフスタイルを楽しむ二人

新しいライフスタイルを楽しむ二人
楽曲を担当したのは、今年活動20周年を迎えたJazztronik(ジャズトロニック)。Jazztronikとしてはおよそ1年半ぶりのリリースとなる今楽曲は、ボーカルAISHA(アイシャ)を迎えたこの季節にぴったりのナンバー。2019年8月28日(水)に20周年記念第一弾シングルとして「FLY AWAY」を配信限定でリリースする。

「WTW HOUSE PROJECT」スペシャルムービー

「WTW HOUSE PROJECT」スペシャルムービーhttps://www.youtube.com/watch?v=th_ojkMB5NA&feature=youtu.be

<出演者>
■長井短 / Mijika Nagai 

1993年東京都生まれ。モデル、女優。舞台や映画、テレビドラマで幅広く活躍中。近年の出演作品としてドラマ「家売る女の逆襲」「離婚なふたり」、映画「あの日々の話」「耳を腐らせるほどの愛」がある。執筆業としてはネットメディア「AM」にてコラム「長井短の内緒にしといて」を連載中。舞台今泉力哉と玉田企画「街の下で」がこまばアゴラ劇場にて2019 年 10月24日(木) 〜 11月9日(土) に控えている。

■麻生皇輝 / Koki Asao

新潟県出身。モデルデビュー1 年未満ながら、その年の東京コレクションの注目ブランドに次々と出演し話題に。その後も BRUTUS 、 i-D MAGAZINE 、 smart など雑誌や、 BEAMS 、 WEGO広告、 UNIQLO のCM など活動の幅を広げている。その独特の雰囲気から、現在東京のファッションシーンを語る上で欠かせない若手モデルの一人として高い注目を集めている。

<アーティスト>
■野崎良太(Jazztronik)

Jazztronik(ジャズトロニック)とは野崎良太が率いる特定のメンバーを持たないミュージックプロジェクト。
ジャンルに縛られない数々の作品をリリースし、アーティスト、ピアニスト、作編曲家として確固たる地位を築いている。箱根彫刻の森美術館40周年記念音楽、映画「死刑台のエレベーター」の主題歌、NHKサタデー・サンデースポーツ、「LIFE!~人生に捧げるコント」など数々のドラマや映画に音楽を提供。LEXUS“CT200h”のナビゲーター『世界でも活躍する新進気鋭の音楽家』としても抜擢。2017年には葉加瀬太郎氏のレーベルより新たなバンドGOODPEOPLEをリリース。2018年より女優で歌手の柴咲コウの音楽プロデュースを手がける。海外でのLive/DJ活動も多い。 
Jazztronik Official Web Site : jazztronik.com

■AISHA  / アイシャ

PUREな愛すべきキャラクターと本物のスキルで国産R&B / HIPHOP / REGGAE シーンにおいて絶大なる信頼と実績を築いてきた新世代を代表する若手女性シンガー。20歳でメジャーデビューし“Gang Starr” の GURU や “RUN DMC” のDMC などのラッパーともコラボ経験があり、HIP HOP レジェンドに愛される類まれな才能を持つ。昨年「SHYでもいいよ」がアプリで人気となり動画再生回数が300万回を超えるなど、女子中高生にも支持されている。現在では、南米発祥の人気フィットネスで185ヵ国に1,650万人の愛好者を誇るZUMBAのオフィシャルパートナーに就任。日本だけに留まらずアメリカ、フロリダにて、1万人の前でのライブをはじめ、世界中で注目されている。

<ブランドについて>
■Dolive(ドライブ) 

BETSUDAI Inc.TOKYOが運営する「RE住むリノベーション」が家をもっとカジュアルに楽しむためのエンターテインメントメディアとして2019年5月に「Dolive」として生まれ変わりました。私たちが共感したり、欲しいと思えるような今までになかった住宅関連メディアを目指し、ウェブサイトを中心に、日々の暮らしをもっと楽しくする情報や、クリエイターや人気ブランドとコラボしたデザイン住宅などをお届けしていきます。

https://dolive.media/

■WTW(ダブルティー)

ブランド名の由来は、WTW=waiting for the wave 波待ち。海でゆったりとサーフィンの波待ちをしている時の様に、開放的なリラックス感で毎日をすごしたい。アーバンカルチャーを自分流に自由にミックスして楽しみたい。株式会社WTWが運営する「WTW」は都会と自然、両極を楽しむライフスタイルを持つ人々に向けたURBAN、SURF、NATURAL、がコンセプトのライフスタイルショップです。

http://www.wtwstyle.com/

〈本件に関するURL〉

WTW HOUSE PROJECTキャンペーンサイト 
https://wtwhouseproject.com

■住宅メディア〈Dolive〉と西海岸テイストのライフスタイルブランド〈WTW〉がコラボレーション住宅「WTW HOUSE PROJECT」を発売開始!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000015251.html

■住宅ブランド〈RE住む〉と西海岸スタイルのライフスタイルブランド〈WTW〉のコラボレーション住宅「WTW HOUSE PROJECT」国内初のモデルハウスがついに完成!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000015251.html

■住宅ブランド「RE住む」が、ライフスタイルブランド「WTW」とコラボし、新築規格住宅開発。2019年春発売開始予定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000015251.html

関連記事

  1. 京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」が 、台湾最大の眼鏡店チェーン「寶島眼鏡」と初コラボレーション!

  2. カプコンカフェ イオンレイクタウン店『ストリートファイターV チャンピオンエディション』コラボレーション決定!  【カプコン直営店舗関連情報】

  3. ソフトサンティアシリーズ ×「うさまる」コラボ企画12月3日(月)よりスタート 大人気キャラクター「うさまる」に、瞳も心もうるおう! 壁紙やスペシャルコラボグッズのプレゼントキャンペーンも実施!

  4. ファッション、コスメで人気のパーソナルカラー診断をカラーペンに!?性格タイプと自分に似合う3色のインクの組み合わせがわかる『マイルドライナー×テーマカラー診断サイト』1月24日開設

  5. ARABAKI ROCK FEST.とglambが2年連続となるコラボレーションフェスオフィシャルTシャツをリリース

  6. 【SNSで話題の人気コラボ】アパレルブランドCuLLt×イラストレーターsakiyamaのコラボアイテムがヴィレヴァンオンラインに新登場!! ヴィレヴァンオンラインにて”解毒パーカー”の取り扱いを開始いたしました。

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!