「刀剣乱舞ONLINE」とコンタクト用目薬「ロートCキューブ®」シリーズのコラボ商品を数量限定発売! コンタクトの瞳にうるおいを。「主の瞳、お守りします※1。」

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:杉本雅史 以下ロート製薬)は、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、社長:川口勝)の企画協力のもと、女性を中心に熱狂的な支持を受ける大人気PCブラウザ&スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「ロートCキューブ クール」、「ロートCキューブ アイスクール」を数量限定で発売します。本品は12月13日(金)より順次、全国のドラッグストア、ECサイトにて発売開始となります。

※1 乾きから守る

  • 商品特長

○コンタクトの瞳に。3つの清涼感を3振りの刀剣男士で表現!
・やさしく包み込むようなしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、「加州清光」を採用。
パッケージのピンクのイメージと「加州清光」の目や服装の紅色が連動しています。
・すっきりとクールにうるおす「ロートCキューブ クール」には、「三日月宗近」を採用。
ブルーのパッケージで「三日月宗近」カラーを表現しています。
・氷のように冷たい驚きの清涼感でうるおす「ロートCキューブ アイスクール」には、「鶴丸国永」を採用。
商品カラーのシルバーを「鶴丸国永」の髪色や服装などのカラーで表しています。

○紙箱・ボトルの細部までこだわり多数!
ボトル正面の刀剣男士紋に加え、紙箱・ボトルの背景模様には、キャラクターを表す衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフを採用。ファンにはたまらないこだわりを多数入れております。

  • プロモーション

ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』では、プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、それぞれ独自の文化・様式を備えておりますが、今回はロート製薬における「ロート本丸」に集った刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーとなっています。商品に加えてTwitterなどのSNSキャンペーンや交通広告などを通じてPRしていきます。

キャンペーンサイトはこちらから
http://www.rohtohonmaru.jp

  • 『刀剣乱舞-ONLINE-』とは

名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”(とうけんだんし)達をプレイヤーが率いて歴史を守る戦いに出る、刀剣育成シミュレーションゲーム。
短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀、槍、剣の計8種の個性豊かな刀剣男士を集めて育て、部隊結成や様々な合戦場を攻略していきます。PCブラウザ版『刀剣乱舞-ONLINE-』、またはスマホアプリ版『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』の2つサービスを提供しており、どちらからでも楽しむことが可能です。
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html

©2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus

  • 商品概要

商品名:ロートCキューブm(刀剣乱舞-ONLINE-加州清光 Ver.)[第3類医薬品]
13ml / 550円(税抜) 清涼感レベル:0(しみないさし心地)<有効成分>
・コンドロイチン硫酸エステルナトリウム0.5%・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.03%・塩化ナトリウム(ミネラル成分)0.49%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・炭酸水素ナトリウム(ミネラル成分) 0.05%・ヒプロメロース 0.01%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

商品名:ロートCキューブ クール(刀剣乱舞-ONLINE-三日月宗近 Ver.)[第3類医薬品](13ml / 550円(税抜))清涼感レベル:5
<有効成分>・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.08%・塩化ナトリウム(ミネラル成分) 0.44%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・ヒプロメロース 0.08%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

商品名:ロートCキューブ アイスクール(刀剣乱舞-ONLINE-鶴丸国永 Ver.)[第3類医薬品]
13ml / 550円(税抜) 清涼感レベル:7
<有効成分>・塩化カリウム(ミネラル成分) 0.08%・塩化ナトリウム(ミネラル成分) 0.44%・塩化カルシウム水和物(ミネラル成分) 0.005%・ヒプロメロース 0.1%
<効能・効果>ソフトコンタクトレンズ又はハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
<用法・容量>1回1~2滴、1日5~6回点眼してください。

関連記事

  1. (株)H2オーケストレーター、(株)事業承継通信社との事業承継関連メディアの運営にかかる戦略的業務提携のお知らせ

  2. マーナで人気のバス・洗面用品と「ハローキティ」のコラボモデルが新発売。 毎日のバスタイム、歯磨きタイムもキティちゃんと一緒。

  3. 日本最大のコスチュームブランド「BODYLINE」を運営する株式会社ジェーシーインターナショナルトレードが法人向けサービス提供をスタートいたしました! 越境EC販売、モール運営についての法人向けサービスをスタートいたしました

  4. 近鉄グループとWOVN.ioが業務提携。グループオリジナル対訳用語集でウェブサイト等の多言語化を推進

  5. カーケミカルのリーディングカンパニーである横浜油脂工業と、雑誌「ハチマルヒーロー」がコラボしたカーケミカル4製品が2月より発売開始!! 80年代~90年代の車をオマージュした唯一無二の雑誌『ハチマルヒーロー』(芸文社発行)と創業90年のカーケミカルの老舗ブランド横浜油脂工業がコラボした、カーケミカル4製品が開発されました。

  6. あの人気キャラや豪華声優陣がナビしてくれるアプリ『MAPLUS+声優ナビ』に「鋼の錬金術師」のマース・ヒューズ役などでおなじみの「藤原啓治」さんが登場!~面倒見のいい人生の先輩とドライブにいこう!~

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!