読売ジャイアンツとニューエラのコラボプロジェクトがスタート New Era® / Spring & Summer 2020

ヘッドウェア&アパレルブランド「ニューエラ」と、読売ジャイアンツとの初プロジェクトが始動。

創業100周年を迎えたヘッドウェア&アパレルブランド「ニューエラ」と、読売ジャイアンツとの初プロジェクトが始動する。3月に発売されるシリーズ第1弾には、読売ジャイアンツを象徴するYGロゴをメインモチーフとしたヘッドウェア計17種とキャップキーホルダーがラインナップ。3月20日(金)のNPB開幕戦に向け、まずは東京ドームのジャイアンツショップ及びチーム公式オンラインストアでの発売を予定している。6月にはNEW ERA® STORE全店とニューエラオンラインストア(http://store.neweracap.jp)、限定ニューエラディーラーでも一部商品を発売する予定だ。
今回の読売ジャイアンツとのコラボ実現により「ニューエラ」は日本プロ野球全12球団のアイテムを展開することになる。

コラボアイテムの発売に加え、読売ジャイアンツ主将の坂本勇人選手とのアンバサダー契約も締結。「ニューエラ」のライフスタイルアイテムの着用に加え、シグネチャーモデルの発売も予定されている。

59FIFTY®
¥5,500+(税)

9FIFTY™
¥5,000+(税)

9THIRTY™
¥3,800+(税)

Cap Keyholder
¥1,800+(税)

関連記事

  1. 住宅メディア「Dolive」と西海岸ライフスタイルブランド「WTW」のコラボレーション住宅「WTW HOUSE PROJECT」のスペシャルムービー公開!

  2. 大人気キャラクター「うさまる」の限定パッケージが登場!オリジナルグッズが当たる「ひとみうるゆるキャンペーン」も実施ソフトサンティアシリーズ×「うさまる」コラボ企画第2弾11月26日(火)よりスタート!

  3. 【おうち時間】帆布の老舗タケヤリが他業種と異色のコラボ!歴史ある生地とグラスでコーヒーを楽しむ

  4. ダッソー・システムズ、3DEXPERIENCE WORKSの新オファーを発表 クリエイティブ・プロセスに付加価値を提供

  5. 累計出荷数110万個を突破したLovisiaシリーズより、『星のカービィ フェイスマスク』が新登場。 “Pink Lush”をテーマにしたキュートな3種類のフェイスマスクでおうち時間がさらに楽しく♪

  6. 業界の枠を超えてデジタル文具を推進するパートナーイベント第3回「コネクティド・インク東京」を開催 IT(情報技術)、文房具、教育、AI(人工知能)各分野の有力企業が参加

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…