PS4®『龍が如く7 光と闇の行方』×「いきなり!ステーキ」豪華賞品が当たる「アプリスタンプキャンペーン」開催

株式会社セガゲームスは、2020年1月16日(木)発売予定の『龍が如く』シリーズ最新作、PlayStation®4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(以下『龍が如く7』)にて、株式会社ペッパーフードサービスの展開するステーキレストラン「いきなり!ステーキ」とのコラボキャンペーンを実施します。今回のコラボキャンペーンでは、1月16日(木)に迫った『龍が如く7』の発売を記念したプレゼントキャンペーンを実施します。いきなりステーキ公式アプリから本キャンペーンにエントリー後、来店スタンプ4 個を集めると豪華賞品が当たるキャンペーンに応募できますので、ぜひご参加ください。

キャンペーンの詳細は、いきなり!ステーキ公式サイトをご確認ください。
http://ikinaristeak.com/ikinari_ryugagotoku7/

<コラボキャンペーン概要>
期間:2020年1月15日(水)~2月12日(水)
内容: いきなりステーキ公式アプリからエントリー後にスタンプを4個集めるとキャンペーンに応募可能となります。

<商品内容>
A 賞:『龍が如く7』肉マネークーポンスクラッチカード
3,000円分/100名様
B 賞:『龍が如く7』ゲームソフト/10名様
C 賞:『龍が如く7』8bit Tシャツ/10名様
D 賞:『龍が如く7』特製クールマフラータオル/10名様
C 賞:『龍が如く7』名越総合監督サイン入りポスター(非売品)/10名様

■ゲーム内に「いきなり!ステーキ」店舗が登場!
『龍が如く7』ゲーム内の歓楽街にも、「いきなり!ステーキ」の架空店舗が登場します。お店でメニューを注文して食せば、主人公の体力やステータスがアップします。ゲーム内でも「いきなり!ステーキ」自慢のメニューをぜひご賞味ください。

■『龍が如く7 光と闇の行方』とは
『龍が如く』シリーズ最新作となるドラマティックRPGです。新主人公の春日 一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で仲間たちと共に成りあがり、巨悪を打ち砕くまでを描いた熱い人間ドラマを体験できます。
かつてない規模の舞台、『龍が如く』シリーズで培った喧嘩アクションとRPGコマンド選択システムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」など、シリーズ最大のボリュームと革新的な進化を遂げた本作に、ぜひご期待ください。

『龍が如く7 光と闇の行方』最新ゲームトレイラー
https://youtu.be/79sDRvm8yk8

『龍が如く7 光と闇の行方』最新ストーリートレイラー
https://youtu.be/q69q6kJwXLA

■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数1,200万本を超えるシリーズ作品となっている。

【 商品概要 】
商品名 : 龍が如く7 光と闇の行方
対応機種 : PlayStation®4
ジャンル : ドラマティックRPG
発売日 : 2020年1月16日(木) 発売予定
価格 : パッケージ版・ダウンロード版 8,390円(税別)
プレイ人数 : 1人
発売・販売 : 株式会社セガゲームス
CERO表記 : D区分(17歳以上対象)
著作権表記 : ©︎SEGA
公式サイト : http://ryu-ga-gotoku.com/seven/
公式Twitter: https://twitter.com/ryugagotoku/

■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
■画像は開発中のものです。

関連記事

  1. 2020年ドバイ国際博覧会(ドバイ エキスポ2020)とカルティエが、世界中の女性チェンジメーカーたちを称える「ウーマンズ パビリオン(Women’s Pavilion)」の出展を発表

  2. 写真家・長濱治が80年代アメリカのディープサウスで撮影した貴重なフィルムが蘇る!テキストはピーター・バラカンの書下ろし!この写真集の発売を記念して『BOOKMARC』で写真展開催!

  3. “東京ヴェルディ×ドクターエア”コラボ製品のファン投票開催!!【TOKYO VERDY EVOLUTION WEEK 2020】 in SHIBUYA powered by 東急ハンズ

  4. その痛み 月にかわって おしおきよ!“悩める女性の味方”のバファリンと美少女戦士セーラームーンがコラボ!バファリン検定チャレンジで100個限定オリジナルコラボグッズが抽選で当たる! 期間限定で車内広告ジャックも。セーラー戦士やルナがSNSに登場するコンテンツも続々

  5. 6月は環境月間、J-WAVEは地球の未来と環境を考えます!

  6. Discover TOTTORI News Letter 2020年7月号 今年の夏休みだからこそ行きたい鳥取のレジャースポット海と山の観光地と、リニューアルOPENしたキャンプ場も

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!