ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLE コラボキャンペーン開始のお知らせ ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第5弾!!

注目の最大火力ロックバンド 『WOMCADOLE』とのコラボを開催!
先着でオリジナル限定クリアファイルや、メガネケース&マルシェバッグがもらえる!
さらに抽選でWOMCADOLEプレミアムライブへご招待!株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、大注目のロックバンド「WOMCADOLE」とコラボレーションした【ハートアップ×@FM ROCK YOU! Presents】「ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLE」を4月15日(月)~5月26日(日)の期間開催致します。
 期間中のハートアップ各店へのご来店や、コンタクトレンズ・メガネのご購入、アプリ・LINEをご活用頂くことで、WOMCADOLEオリジナルのメッセージ&サイン入り限定クリアファイルや、メガネケース&マルシェバッグセット、限定スマホ壁紙など、ここでしか手に入らないスペシャルアイテムをプレゼント致します。
また、ハートアップアプリから応募いただいた方の中から抽選で、学生と一緒に作りあげる限定プレミアムライブへご招待いたします。

ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLEキャンペーンサイトURL
https://www.heart-up.com/campaign/gakuwari/

ハートアップアプリ URL
https://www.heart-up.com/app/

  • ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLEキャンペーン概要

ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLEキャンペーンは、期間中(4月15日(月)~5月26日(日))にハートアップ各店に来店し、コンタクトレンズ・メガネをご購入頂くことで、様々な特典が受けられるキャンペーンです。学生証のご提示で、学生及びそのご家族の方は、コンタクトレンズ・メガネが店頭通常価格より全品30%OFFでご購入いただけます。

ハートアップ コンタクト学割×WOMCADOLEコラボ限定プレゼント内容】

ハートアップへ来店&クーポン提示でもらえる!
サイン入り限定クリアファイル先着1,000名)
ハートアップ店舗に来店し、キャンペーンページやハートアップアプリ内の「コンタクト学割×WOMCADOLEクーポン」を提示して頂いた方にプレゼント致します。※おひとり様1枚まで。

学割で購入&クーポン提示でもらえる!
メガネケースマルシェバッグセット先着600名)
学割を利用してコンタクトレンズ・メガネをご購入頂き、キャンペーンページやハートアップアプリ内の「コンタクト学割×WOMCADOLEクーポン」を提示して頂いた方に、セットでプレゼント致します。※おひとり様1セットまで。

ハートアップLINE@アカウント友だち追加でもらえる!
WOMCADOLEハートアップコラボ限定壁紙(全6種)
ハートアップLINE@アカウントを友だち追加していただいた方全員にプレゼント致します。

ハートアップLINE@URL
https://www.heart-up.com/line/

  • 「学生との共同プロジェクト企画」 抽選で当たる!アプリからの応募でライブご招待!                  【@FM ROCK YOU! Presents】 WOMCADOLEプレミアムライブ(公開収録)

ハートアップアプリからのご応募で、【ハートアップ × @FM ROCK YOU! Presents】WOMCADOLE プレミアムライブ(公開収録)へ抽選で60組120名様をご招待致します。
イベントの模様は、後日@FMでオンエアされます。

■タイトル
【ハートアップ × @FM ROCK YOU! Presents】WOMCADOLE プレミアムライブ(公開収録)

■日時
2019年6月30日(日) 開場15:00 / 開演15:30

MC
Nozomi
■会場
名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校 イベントホール

■名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校(以下NSM)との共同プロジェクトについて
NSMは、一人ひとりを大切に。在学中から実習ざんまいの実践教育で好きな事を仕事にしていく楽しさと、好きな事を通じて人に感動を与えていく素晴らしさを兼ね備えた人材育成を行い、音楽&エンターテイメント業界へ人材を輩出している学校です。
今回のコンタクト学割プレミアムライブは、NSMの学生と、WOMCADOLEが作り上げるプレミアムトーク&ライブとなります。学生たちの、今しかできない貴重な思い出と実践経験を、共同プロジェクトを通じて作ることを目的としています。

@FM ROCK YOU!について
@FMで毎週木曜日放送の音楽ラジオ番組。WOMCADOLEをはじめ、アーティストのゲスト出演はもちろんレーベルコラボ企画、Twitter企画など尖った展開が特徴的!
ロックサウンド凝縮の、生放送一本勝負!!ROCK好きな方は必聴です!

  • WOMCADOLE プロフィール

樋口侑希(Vo&Gt)、古澤徳之(Gt&Cho)、黒野滉大(Ba)、安田吉希(Dr&Cho)の4名からなる滋賀発関西から全国にかけて活動する4ピースロックバンド。
2011年結成。精力的にデモ音源のリリースを重ね、全国でライブ活動をし、2015年8月待望となる全国流通盤「ワタシノハナシ」をリリース。2018年3月に1st FULL Album「今宵零時、その方角へ」を発表。
「アオキハルへ」を含む13曲の新曲群は重く、黒く、夜に、直情的。そして夏目漱石と樋口一葉のウィットを持ち込んだ「月」を筆頭にWOMCADOLE史上最もロマンチックな作品でもある。2018年11月2ndシングル「ライター」を発表。東名阪CLUB QUATTRO公演を含む「己の炎を絶やすなツアー」全7公演を開催。
初期衝動を遥かに凌駕する速度で瞬間沸騰する4名による爆音。躊躇わずに、最短距離で、オーディエンスの左胸に放たれ続ける樋口侑希の唄。
最大火力のロックバンド、WOMCADOLE。

WOMCADOLEメンバー>左から

Dr&Cho/安田吉希
Ba/黒野滉大
Vo&Gt/樋口侑希
Gt&Cho/古澤徳之

  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて

〈会社概要〉

社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/

株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター 
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp

関連記事

  1. Aladdin✕月兎印コラボレーション 30年以上愛され続ける琺瑯スリムポットから、アラジン別注カラーが登場!『Aladdin×月兎印 スリムポット』 – 2019年11月15日(金)より、アラジン公式オンラインショップ「アラジンダイレクトショップ」にて限定販売開始 –

  2. 【Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)】無農薬・無化学肥料の梅「龍神梅」を使用した夏季限定メニューを発売!<7月20日(月)~9月30日(水)>

  3. 不二家「ポップキャンディ」コラボ企画の香水!『ペコちゃんキャンディコロン 』6/11 ㈭新発売!

  4. バスの車内でいちご狩り&いちごアフタヌーンティーを味わえる!体験型バスツアー「いちごさんバス」運行決定! ツアー開催日時:2020年1月15日(水曜日)〜1月19日(日曜日)

  5. 不動産情報サイト アットホームに新機能「VR(ブラウザモード)」を追加/賃貸物件の疑似内見が、ウェブ上で可能に

  6. Gunosyとサニーサイドアップが新会社「Grill(グリル)」 を設立

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…