「モンスターを買ってちゃんみな『Me』+『u』TOURに行こう!」キャンペーン開催 自身初となる対バンツアーでアバンティーズなど異色アーティストと共演 ちゃんみな監修のオリジナルコラボグッズやツアーチケットが当たるチャンス!

キャンペーン期間:2020年2月3日(月)~3月1日(日)
キャンペーンURL:http://monsterne.ws/Chanmina2020

モンスターエナジーは、2020年2月3日(月)~3月1日(日)の期間中、「モンスターを買ってちゃんみな『Me』+『u』TOURに行こう! 」キャンペーンを実施します。

当キャンペーンは、期間中にモンスター対象商品を各景品に必要な本数を購入したお買い上げレシートをキャンペーン専用ハガキに貼付し応募すると、合計15組30名様にちゃんみなのライブツアー「『Me』+『u』TOUR」東京・大阪・名古屋3公演の鑑賞ペアチケットや、合計50名様にちゃんみな監修のオリジナルコラボTシャツなどが当たります。

このツアーはちゃんみな自身初となるゲストアーティストを迎えた対バンツアーで、東京公演にはSKY-HI、大阪公演にはACE COLLECTION、名古屋公演にはアバンティーズが出演し、年代やジャンルの垣根を超えた異色のラインナップとなっています。

さらに今回、ちゃんみな×モンスターエナジーの初コラボグッズを自身が監修。ここでしか手に入らない豪華景品が手に入るチャンスをお見逃しなく。

【ちゃんみなコメント】
自分のいつものワンマンライブのような、ガチガチの世界観に本当に巻き込みたいと思っています。
他に、未だかつてない、「この規模でここまでやるの?!」ってものを魅せられたら。
来なかった人が死ぬほど後悔するくらいのものにしたい!
※上記コメントは抜粋です。

  • キャンペーン概要

名称   :モンスターを買ってちゃんみな『Me』+『u』TOURに行こう!キャンペーン
実施期間 :2020年2月3日(月)~3月1日(日)
      ※応募締切:3月3日(火)当日消印有効
応募サイト:http://monsterne.ws/Chanmina2020
応募方法 :ドン・キホーテ各店でモンスター対象商品を各景品に必要な本数を購入した、
      お買い上げレシート(複数枚不可)をキャンペーン専用ハガキ(または郵便ハガキ)に
      貼り付け、①氏名 ②年齢 ③性別 ④郵便番号 ⑤住所 ⑥電話番号⑦お買い上げ店舗名
      ⑧ご希望のコースをご記入の上、所定の金額の切手を貼付し応募
対象店舗 :ドン・キホーテ各店
      ※一部MEGAドン・キホーテ、驚安堂、ドイトの各店も対象です。
対象商品 :モンスターエナジー / モンスターアブソリュートリーゼロ / モンスターキュバリブレ /
      モンスターウルトラ / モンスターカオス / モンスターエナジーM3 /
      モンスターエナジーボトル缶500ml
      ※地域・店舗によりましては、対象商品の取り扱いがない場合がございます。
景品   :Aコース(5本購入)
      『Me』+『u』TOURペアチケット                    …合計15組30名
 【各公演チケット枚数】
      
3/26(木)@Zepp Tokyo   … 5組10名
      3/29(日)@Zepp Namba  … 5組10名
      4/2  (木)@Zepp Nagoya   … 5組10名
Bコース(3本購入)
      オリジナルコラボTシャツ(非売品)※S/M/Lサイズ(ユニセックス)  …合計50名
Cコース(2本購入)
      オリジナルコラボクージー(非売品) …100名
先着コース(2本同時購入)
      モンスターエナジー×ちゃんみなオリジナルコラボステッカー  …各店20枚ずつ
      ※無くなり次第終了

​※景品デザインはイメージです。実物とは異なる場合がございます。

  • ちゃんみなインタビュー

Q:ゲストアーティストがYouTuberなど今風のラインナップですが、どういった経緯で決定されたのですか?

「ジャンルレス」をテーマに、自分自身がリスペクトを持ってる人たちに出てもらいたいという気持ちがあって、パイセン、あっ(笑)SKI-HIさんは、パイセンって呼んでるんです。(笑)SKY-HIさんはプライベートでも仲がよく、音楽も大好きですし、ACE COLLECTIONも家でたこ焼きパーティーとかするくらい仲が良いです。彼らの音楽性もめちゃくちゃ好きです。アバンティーズもずっと好きで見ていたので1ファンとして、今回みんなにお声掛けしました。
Q:今回のキャンペーンはTシャツやクージーを監修されましたが、今後モンスターとこんなコラボをしたいですか?
そうですね・・・ソファかな!(笑)

「誰が座るん?!」ってくらいド派手なモンスター×ちゃんみなのソファーとかつくりたい。あとは自転車とか!Q:普段どのようなシーンでモンスター飲みますか?一番好きなフレーバーはなんですか?
やっぱり私は徹夜で制作するときは、美味しいからつい飲んじゃいますよね。一番好きなのはパイプラインパンチです。美味しいしピンクで可愛いから好きだったんです。その次にウルトラとカオスが好き!ジュース系の飲みやすい感じが好きです。私のロゴも入ってるモンスター冷蔵庫に補充してます・・・(笑)

Q:では、最後にファンの皆さんに一言メッセージをお願いいたします!

そんな、一言では・・・!いつも「ちゃんみなみたいな強い女性になりたい」、「もっと強い女性になりたい」って言ってくれるファンの子が多いんですけど、みんなの方こそ強いと思ってるし、私がみんなに支えられてるって思ってます。ささやかな支えというよりはガッツリ支えてもらってます。いつも本当にありがとう!としか言えないです。頑張ろうぜ!一緒にがんばろう!って思ってます。

※詳しいインタビュー内容はモンスターエナジージャパン公式ツイッターにて公開いたします。
https://twitter.com/MonsterEnergyJP

  • ちゃんみな プロフィール 

日本語、韓国語、英語を巧みに操る
トリリンガルラッパー/シンガー。
幼少期よりピアノやバレエ、ダンス、歌を始める。
作詞作曲のみならず、トラック制作、ダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュースで行い、アーティスト活動をスタート。
高校2年生時に制作した「未成年 feat. めっし」、「Princss」が高く評価され一躍注目を集め、2017年2月に「FXXKER」でメジャー・デビュー。
代表楽曲にもなった「LADY」、「CHOCOLATE」は、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位、LINE MUSICで1位を獲得し、「CHOCOLATE」においてはYouTubeでのMVの再生回数が1,000万回を突破した。

2018年9月、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍。
同月に発売した移籍第一弾シングル「Doctor」は、LINE MUSICで最高2位を獲得し、その風刺的な歌詞と独特な振り付けで、国内外から称賛を受けた。
同年11月には、自身が20歳になる直前の想いを綴った「PAIN IS BEAUTY」を発売し、LINE MUSICで最高3位を獲得。
2019年に入ると、日本語、英語、韓国語での歌唱に初挑戦した「I’m a Pop」を発売し、キャリア初となる東阪Zeppツアーを行う。
同年4月、国内女性ソロアーティストとして初、「モンスターエナジー」とスポンサーシップを締結し、同年5月には、MTV Asia制作、アジア版「Yo! MTV Raps」に日本人アーティストとして初めて出演を果たす。
同年8月、2ndフルアルバム『Never Grow Up』を発売すると、LINE MUSICのアルバムランキングでデイリー、
ウィークリーともに1位を獲得し、iTunes、Apple Musicともに総合3位にランクインした。
2年連続でROCK IN JAPAN、3年連続でSUMMER SONICへの出演を果たすなど、 国内外問わず、同年代から圧倒的な支持を受ける、今最も注目すべき若手アーティストの一人である。

関連記事

  1. 3月7日は「サウナの日」!佐賀県が誇る嬉野茶でととのう!佐賀県とサウナイキタイのコラボイベント「サガサウナ」開催決定! 茶ロウリュをはじめ、茶熱波師、有田焼サウナストーン、茶葉ヴィヒタ、巨大水風呂など盛りだくさん!よみうりランドで3月6日(金曜日)から3月8日(日曜日)の期間限定で開催

  2. 「新潟島」はまだまだ楽しい♪新潟市の上古町商店街やその周辺を楽しく伝えるカミフル団が新しいマップを作成して配布場所の募集をスタート!

  3. “大人気”のオーダーメイドクッキーもも缶から、川村桃子×Shogo Sekineコラボ『もも缶トートバッグ』発売! スタイリッシュで丈夫でなんでも入れられる…こだわりのホワイトトートバッグ完成

  4. 営業に特化したWeb会議システム「bellFace」が外部サービス連携(クラウドサイン/Slack)を同時リリース!営業活動の効率化を実現

  5. G123 『ゴジラ』×『ビビッドアーミー』コラボ開催決定! 個性豊かな兵士たちの繰り広げる爽快バトル!陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ!

  6. “サロン・デュ・ショコラ 2020&スイーツコレクション 2020“の魅力をライブコマースでいち早く紹介 配信日に3,000名を超える方にご視聴いただきました 伊勢丹新宿店ライブコマースで日本全国のショコラ好きへリーチ!

  1. アフターケアを気にすることなく、お気に入りの1着を。リネット×フ…

  2. チェボラ(販売代理店:ファインピース)とトラダルクのコラボレー…

  3. 森永製菓「inゼリー」×FiNC 4ヶ月連続プレゼントキャンペーン 〜…

  4. コロナを機にEC強化へ、京都の伝統産業と「Creema」とのコラボレー…

  5. マッスルスーツEveryとTBSラジオ『たまむすび』がコラボレーション!