2.22〝ネコの日”にむけて、新作・復刻商品発売! 2/19(水)~『Cat’s NapTime produced by Cat’s ISSUE』 Afternoon TeaとCat’s ISSUEとのコラボレーション企画を展開

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長角田 良太)が運営するAfternoon Tea LIVINGは、ネコ好きクリエイターとともにネコへの偏愛を発信するプロジェクト「Cat’s ISSUE」とのコラボレーションによる『Cat’s NapTime produced by Cat’s ISSUE』のアイテムを2020年2月19日(水)より発売します。2016年にスタートした人気のコラボレーション企画が2018年の第4弾を経て、2年ぶりに再登場。人気アートをアレンジした新アイテムや復刻品を展開します。

■2016年-2018年までの人気アイテムを復刻!

これまで展開してきたコラボレーションアイテムの中から人気のアイテムを復刻しました。Cat’s ISSUEのメンバー、坂本美雨さんの愛猫「サバ美」をデザインしたクッションや、人気ネコ「コムタン」の顔型マグカップ、まるでネコがまるまっているように見えるデザインのティーコージー、フラワーベースなどユニークなデザインの話題のアイテムが再登場します。

■2.22の“ネコの日”にむけて、新アイテムも登場!

美濃焼、作山窯の陶器にオリジナルアートを施したカップ&ソーサーは新アイテム。クッションやステンレスボトルなどこれまで展開していなかったデザインの新作が登場します。
※Cat’s NapTime 商品の収益の一部は、「Cat’s ISSUE」を通して動物愛護団体に寄付され、犬猫の保護活動のために役立てられます。

■コラボレーションを記念し、今回だけのスペシャルノベルティをプレゼント!

店頭で『Cat’s NapTime produced by Cat’s ISSUE』のアイテムのみ3,000円以上(税別)お買い上げのお客様に先着でスペシャルノベルティ(ミニマグカップオーナメント)をプレゼントします。
※ノベルティは、無くなり次第終了。※ノベルティは一会計につき、1点限りとなります。
※Online Shopでのノベルティと配布方法は異なります。

<ノベルティ(店舗)> 
ミニマグカップオーナメント

<ノベルティ(Online Shop)>
ミニプレートオーナメント

【Cat’s ISSUE とは】
SUNDAY ISSUE と、無類のネコ好きで知られる歌手の坂本美雨を中心としたネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト。溢れるネコへの愛情を抑えきれないアーティスト、デザイナー、編集者、歌手など、様々なクリエイターたちと、これまで展覧会、ネコ新聞『The Cat’s Whiskers』といったカタチで、それぞれの過剰なネコ愛を爆発させ表現。イベントやネコグッズの販売を通じて、ネコの保護活動や支援なども行う。

【新アイテム】

クッション ¥3,200

サーモスボトル ¥2,800

カップ&ソーサー 各¥2,200
※数量限定/店舗限定

【復刻アイテム】

クッション ¥3,200

フラワーベース ¥2,800

ティーコージー ¥2,000

マグカップ 各¥2,000

カファレル缶 ¥900、ランチBOX ¥2,000

ブック型フォンカバー ¥3,200、ダイカットパスケース ¥2,200

ティーポット ¥3,200

レスト ¥300
※店舗限定

ダイカットポーチ 各¥2,300

※金額は、すべて税別

関連記事

  1. 2020年バレンタイン★ジェイアール名古屋タカシマヤ百貨店限定 「作 奏乃智」を使用した大人のためのチョコレート 「吟香」発売 ~2020年モロゾフのバレンタイン限定商品~

  2. 神戸の歴史ある名勝地「相楽園」から発信する『KOBE GATHERING』 2020年のテーマは、“人”にフォーカスして相楽(あいたの)しむ! ー 1/20(月)から、注目のショコラティエ・丈池武志氏と「THE SORAKUEN」にてギャザリング開始 -

  3. 地域課題に取り組むベンチャー企業 Local Local㈱ととらふぐ亭などを展開する東証一部上場㈱東京一番フーズが取引開始 宮崎の「こだわり食材」を全国圏に、飲食店におけるSDGs導入促進へ

  4. 花王の「est(エスト)」が、15周年を迎えるコンラッド東京とコラボレーションし、アニバーサリープログラム「BEAUTY MEETS FUTURE(ビューティ・ミーツ・フューチャー)」を展開 ~コンラッド東京29階「水月スパ&フィットネス」にて2月20日(木)からスタート~

  5. 海外展開を広げているフラワーアート・ユニット「plantica(プランティカ)」が世界的パズルメーカーPINTOOとのスペシャルコラボレーションを実施。2月27日より予約販売開始 BeeCruiseが海外進出を包括的にサポートし、日本が誇る花文化を世界に発信

  6. プレミアムラガービールブランド<バドワイザー>と新鋭メディア<lute>のコラボレーションムービー第2弾!

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…