南青山 清水湯 × シュシュモアコラボイベント「レモンジンジャーの湯やってます。」1月18日(土)~2月16日(日)まで開催! 開催期間:2020年1月18日(土)~2月16日(日)

創業134年、美と健康を追求し続けている 株式会社 桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)のジュネフォース事業部は、2020年1月18日(土)から2月16日(日)まで「南青山 清水湯」(東京都港区南青山)にて、「シュシュモア ホットクレンジングジェル」とのコラボレーションイベント「レモンジンジャーの湯やってます。」を開催します。

スペシャルサイトへのリンクはコチラhttps://www.e-cosmetics.co.jp/j/lp/shimizuyu/

【コラボイベント概要】
◆シュシュモア店頭ジャック
開催期間限定で清水湯をシュシュモアがジャック!
・脱衣所の洗面台と浴室の洗い場に「シュシュモア ホットクレンジングジェル」を設置します。
温感ぽかぽかクレンジングジェルがメイクだけでなく、毛穴汚れもしっかりと落とします。
・クレンジングとお風呂を楽しんだ後、アンケートにご協力くださった方全員に「4種の香りが試せるシュシュモア ホットクレンジングジェルオリジナルパウチ」(非売品)をプレゼント! ※パウチが無くなり次第終了となります。
・のぼりやのれんも期間限定オリジナルデザインで、シュシュモアの世界観をお楽しみいただけます。
◆期間限定 レモンジンジャーの湯
開催期間中の土日のみ、「シュシュモア ホットクレンジングジェル」の香りをイメージした『レモンジンジャーの湯』が清水湯に登場!ホッと心が安らぐリラックスタイムをお過ごしいただけます。
◆「シュシュモア ホットクレンジングジェル」購入者限定 オリジナルタオル プレゼント!◆
開催期間中、清水湯店頭にて「シュシュモア ホットクレンジングジェル」の購入いただいた方には、ここでしか手に入らない「シュシュモア オリジナルタオル」をプレゼント!

                                    ※デザインはイメージです。◆Instagram連動キャンペーン実施!
イベント期間中、「シュシュモア オリジナルタオル」投稿キャンペーンを実施。
清水湯でしか手に入らない「シュシュモア オリジナルタオル」をゲットしてInstagramに投稿してください。抽選で素敵なプレゼントが当たります!
キャンペーン応募方法:Instagramアカウント「@jeuneforce_official」をフォロー。 「シュシュモア オリジナルタオル」を撮影し、「#シュシュモア #レモンジンジャーの湯やってます」のタグを付けて投稿。
プレゼント内容:抽選で10名様に「シュシュモア オリジナル詰め合わせセット」をプレゼント

詳しい応募要項はスペシャルサイトでチェック!
https://www.e-cosmetics.co.jp/j/lp/shimizuyu/

◆清水湯近隣店舗の売場もジャック!
イベント期間中、マツモトキヨシ 原宿駅表参道口店及び、アインズ&トルペ原宿店では「シュシュモア ホットクレンジングジェル」特設売場を設置。購入者限定で「シュシュモア オリジナルタオル引換券」と「シュシュモア ホットクレンジングジェル ミニ」をプレゼント。お買い物の帰りに手ぶらで銭湯はいかが?

【「シュシュモア ホットクレンジングジェル」とは】
“メイク落ち”と“うるおい”を叶える温感美容液クレンジングジェル。
ぽかぽか温感ジェルがお肌の上でとろけて、じんわりメイクや毛穴汚れを浮き上がらせてオフします。
クレンジング・洗顔・角質ケアはこれ1つOK!
美容液成分高配合&オーガニック認証機関認定成分配合。
洗い流し後つっぱらず、うるおいと弾力のある透明肌に導きます。
マツエクOK・W洗顔不要・オイルフリー・パラベンフリー・シリコンフリー。
全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店などで好評発売中。
https://www.e-cosmetics.co.jp/j/chouchoumore/

シュシュモア ホットクレンジングジェル
1,650円(税込)/ 200g

【南青山 清水湯とは】
表参道駅より徒歩2分の南青山で100年以上つづく銭湯。表参道という土地柄、若年層から年配まで、さらに美容師や外苑ランナーなど様々なジャンルの人が足しげく通う人気店。
〒107-0062 東京都港区南青山3-12-3 / TEL: 03-3401-4404
営業時間:平日12:00~24:00(最終入場23:30)/ 土・日・祝日12:00~23:00(最終入場22:30)
毎週金曜日定休

<会社概要>
桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty 〜美しさの未来を夢見て〜」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。
「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。

関連記事

  1. レモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」100万人100万杯キャンペーン開始!この夏、本当においしいレモネードを知ってもらおう超特大企画

  2. 東京マリオットホテル Aloha Afternoon Tea 2018 with Häagen-Dazs(アロハアフタヌーンティー 2018 ウィズ ハーゲンダッツ) トロピカルなハワイがテーマ! ハーゲンダッツとのコラボレーションアフタヌーンティー第3弾

  3. 最新作公開間近!「男はつらいよ」とのコラボレーション第2弾

  4. アデコ、「国際EAPコンサルタント養成講座」の提供を開始 ― 人財サービス会社として初めて講座を実施 ―

  5. 高音質サウンドと快適な装着感を表現!ソニーの最新ワイヤレスヘッドホン『WF-H800』と注目アーティスト・iri の新曲「Sparkle」がコラボ!本人出演のWEB CMを、本日2月18日(火)公開

  6. 【HARUNA KOJIMA×UNiCASE】コラボiPhoneケースの国内販売を開始します!! ~こだわりの詰まった可愛いケース~

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…