モデル森星を再びクリエイティブディレクターに迎え、コラボが実現!HIKARI x CASETiFYコレクション新発売

ロサンゼルス/香港(2020年1月24日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。2020年2月4日、グローバルに活躍するモデル「森星」を再びクリエイティブディレクターに迎え、新たなコラボコレクションを発表いたします。

テーマは「アイデンティティ」。森星がビジネス&プライベートで世界各地を飛び回る中で、人との繋がりをより広げていくには、自分のアイデンティティやオリジナリティを表現することが大切だと実感した経験を、コレクションに昇華させました。今やファッションの重要ファクターでもあるイニシャルをプレイフルにアレンジした「モノグラムコレクション」、ビジネスカード(名刺)にインスパイアされ、自分の名前やメールアドレス、そして今の時代に必須のSNSアカウントをプリントできる「The I.D.コレクション」と、2種類のデザインを発表。新しい出会いの場でカンバセーションピースとなるだけでなく、ハンズフリーでフットワークの軽さを保てるよう、iPhone 11シリーズ限定でCASETiFY初のフォンスリングケースも登場します。ミレニアル世代のコミュニケーションに欠かせない要素を兼ね備えつつ、ユニセックスなデザインで男女問わずお使いいただけます。

「世界中を旅し、様々なアイデンティティや考えを持つ人との出会いを大切にしています。自分を発信しつつ、新たな価値観を受け入れていきたいという思いでデザインしました。自分のルーツを持ち歩くように、コレクションを楽しんでほしい!」- HIKARI MORI

CASETiFYオンラインストアでは、ウェイトリスト登録を1月24日(金)に開始し、2月4日 (火)に発売いたします。貴重な限定コラボレーションをお見逃しなく!

売り上げの一部は、森星が Because I am a Girlエンジェルを務める「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」に寄付されます。

【Collaboration Item】

The I.D. Collection  
名前、メールアドレスやSNSのアカウント、ロケーションなどをパーソナライズでき、まるでビジネスカード(名刺)のように使用できる iPhone ケース。もう名刺を忘れる心配もなく、グローバルにネットワークを広げていくのにぴったり。

IMPACT CASE  
対応機種: iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: フロスト、ブラック、ピンク、ピンク/ブルー、ネオン イエロー、オーロラ(レインボー)、イエロー
販売価格: 4,400〜4,900円(非課税)

MIRROR CASE  
対応機種: iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: シルバー、ブロンズ
販売価格: 4,400〜4,900円 (非課税)  

Monogram Collection
トレンドのイニシャルモチーフがポップなグラフィックとしてコレクションに仲間入り。アイデンティティを最もシンプルな形で表すイニシャルを、好きなカラーでアレンジできます。自分だけのモノグラムを作ればお気に入りの一品になること間違いなし。

IMPACT CASE  
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max、iPhone X/XS、 iPhone XS Max、iPhone XR、 iPhone 7/8、 iPhone 7/8+
展開色: フロスト、ブラック、ピンク、ピンク/ブルー、ネオン イエロー、オーロラ(レインボー)、イエロー
販売価格: 4,400〜4,900円(非課税)

Phone Sling Case
今回のコラボでCASETiFYに初登場となる新作フォンスリングケース。Monogram Collection、The I.D. Collectionに登場する限定アイテムで、ネットワーキングの場でも手元を煩わせることがないクロスボディタイプ。豊富なスリングカラーの中から選んで、プリントとお気に入りの組み合わせを作れます。最新のiPhone 11シリーズに対応。

スリングカラー: ピンク、グリーン、イエロー、パープル、ブラック、ホワイト
IMPACT CASE 
カラー: フロスト、ブラック
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max 
販売価格: 6,600〜7,100円(非課税)
MIRROR CASE 
カラー: シルバー、ブロンズ
対応機種:  iPhone 11、 iPhone 11 Pro、 iPhone 11 Pro Max
販売価格:  6,600〜7,100円(非課税)

コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/hikari
Youtube ムービーはこちら:
https://youtu.be/LSFcjeOcCpc 
https://youtu.be/5G_kPCF9SG4

【森星 プロフィール】
森星(モリヒカリ)
1992年生まれ。東京都出身。資生堂のANESSAや日本コカ・コーラAQUARIUSのMUSEに就任するなど、モデルとして数々のファッション誌や広告などで活躍。明るく天真爛漫なキャラクターで2015年から「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」のBecause I am a Girlエンジェルに就任。現在はモデルとしてだけではなく、様々な分野で活躍の場を広げていく。

【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブランドVetements (​ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHLとのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。 

関連記事

  1. 未来型アクションRPG『VGAME』App StoreとGoogle Playストアにて配信開始!~「キズナアイ」さんコラボの情報も公開!~

  2. 腎臓病・透析患者のためのウェブサイト「じんラボ」×近畿日本ツーリスト関西 コラボ企画「透析歴33年のじんラボ所長と行く日帰りバスツアーin茨城」発売!

  3. コラボ第三弾!リトルミイに加え新たなデザインが登場 MOOMIN×Tカード 2月3日(月)より発行スタート!! さらに、オリジナルグッズの予約販売・蔦屋書店プロデュースのグッズ販売も決定!

  4. TVCMの放映によるアプリ利用の変化には短期と中長期「2つの波」が存在。 〜フラーとエム・データ、「TVCMの放映回数とモバイルアプリ利用に関する調査」を実施〜

  5. 岩手県陸前高田市で「生姜の知らない世界」を体験。「三陸ジンジャー」と「三陸おもてなしレンタカー」がコラボして周遊プランを開始。 生産者と一緒に市内を回り秘密の話しを聞ける生姜マニア必見のプランです!

  6. 浅草で大人気の“かき氷”を8人のクリエイターが描く 『私と浅草展 vol.2~浅草浪花家篇~』赤、内山ユニコ、カワシマナオト、サンレモ関川恵、土屋まどか、電Q、りかちゃん

  1. 【会員数累計10万人突破!!】街コン・婚活パーティーのイベントサイ…

  2. 世界の有名シェフたちによるMSC認証水産物を使った「サステナブルな…

  3. 「ほぼ日のおやつ展。」渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で1月16日(土)か…

  4. 「ヒーリング」をテーマに旅の全てがコーディネートされたあたらし…

  5. 神奈中タクシー株式会社とアニメ『約束のネバーランド』のコラボキ…